※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

今日は4ヶ月検診へ~特に異常なし。肝心な体重は少し少なめだけど減って…

今日は4ヶ月検診へ~特に異常なし♥
肝心な体重は少し少なめだけど減ってないし、成長曲線入ってるから大丈夫だけど、定期的に測ってみてね~何かあったら来てねと言われた。
看護師さんと話して、今日から完ミに移行しようって事になった。もう母乳に執着はないからいいやってなってたのに、義母に話したらおっぱい足りなかったんだねって😑
そんなに母乳じゃなきゃダメだったの??
娘に会えばおっぱい連呼だしw
私だって母乳で育てたかったけど、食生活だいぶ乱れてるからだったら栄養たっぷりミルクのが安心じゃん😫
私も完ミで育ってきたけど、健康だったし😛
いい加減おっぱい連呼すんのやめて欲しい←
さすがに今日は旦那が、もうミルクだからって何回も言ってくれたし、私もミルクだったらパパもあげれるからいいですよねって言っちゃったw

看護師さんからも、完ミの良さ教えてもらったし🍼
前行ってた小児科は体重指摘うるさいからもう行かないw
予防接種も、今後は検診受けた病院でやる事にした💉

じきに離乳食始まるし、完ミ育児楽しもう✨
一生懸命ミルク飲む我が娘、めちゃ可愛かった♥

コメント

🐶と🐗

健診今日だったんだね!😊
お疲れ様でした💓

うちのばぁばとじぃじはミルクあげられるの嬉しくて実家に帰れば毎回あげたいあげたい!ってミルクの取り合いしてるよ〜😂

義母は特に何も言わない (笑)

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    お疲れさま-‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    今日行ってきたよ(´∀`)
    首もしっかり座ってた( 'ω')✨

    うちは旦那がミルクあげたいって言ってるよ~😆🍼
    いつも私ばっかりだと飽きちゃうから、旦那にもやってもらう🍼

    ミルクの取り合いするなんて可愛い♥
    飲んでる我が子も可愛いしね♥

    • 9月2日
🧞‍♂️

年寄りっておっぱい連呼しますよね!
旦那の家族と母の親族は言ってこないのでありがたいですが
父の親族は言ってきます😑
そんなにおっぱい好きだったら指でもしゃぶってろ!
って感じです😣

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    おっぱい連呼うざいですよね😑😑
    育てるのは私なんだから、ほっとけって言いたいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    確かに指でもしゃぶってろってなります‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    • 9月2日