※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
産婦人科・小児科

水本レディースクリニックの予約状況や受付方法について教えてください。

静岡県浜松市の水本レディースクリニックに現在通われている方にお伺いします。
こちらの診察は、受付時間内でも予約がいっぱいになった時点で締め切りですか?
クリニックではその辺の説明は一切なかったのですが、ママリで今そのような質問を見かけたので…。
たとえば、平日、午前中の診察を希望の場合は、朝の受付開始時間より早く行って予約を取るという流れでしょうか?

コメント

なっちん

以前通っていました‼
受付開始時間よりも30分?程前に整理券を配布していますよ‼
私は初診の時に知らずに受付開始時間5分程過ぎてからでしたが診察始まったのはお昼頃でした。

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます!
    やはり早め早めが良いようですね!
    私も何も知らなかったら受付時間後に行っていました(^_^;)助かりました!

• 9月2日
  • なっちん

なっちん

すごく人気で本当にあっという間なので早く行った方がいいです(×_×)

• 9月2日
  • きいろ

きいろ

分かりました!頑張ります(*_*)

• 9月2日
すにふ

平日は朝7時30分ごろから配られる整理券を取れます。(入り口に札が置いてあります)
土曜日は整理券が無いので並びます。
診察自体は8時30分からですが、整理券10番くらいでおよそ1時間待ちです。

とにかく人気のある病院なので、暇つぶしアイテムを持って行くことをお勧めします。

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます!
    7時半ですか、早いですね!聞かなかったら全然分からないですね……。
    前回初診で(土曜の電話予約)、文庫本を持ってきている方が多かったのですが頷けます。
    貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

• 9月4日