※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ♡
妊活

生理予定日から8日目でまだ生理が来ず、悩んでいます。諦めるべきでしょうか?子宮の違和感や体の火照りが気になります。

お世話になってます。
今日で生理予定日から8日目です。
生理予定日当日→陰性
生理予定日2日目→陰性
生理予定日5日目→陰性
生理予定日7日目→薄ら陽性
本日8日目→陰性(7日目よりは完全に薄い線らしき物は見えます)
生理予定日から8日目ですがまだ生理は来てません。
もう諦めた方がいいでしょうか😭😭
子宮の違和感や体の火照りがあって気になってます。
教えて下さい( .. )宜しくお願いします💦

コメント

ママ

めちゃくちゃ検査しますね!✨
私も生理予定日から8日です!
でもまだ1回も検査してません(笑)
産後、生理がバラバラなので、どうなのかなぁとソワソワ注文にです✨
来週になったら、検査してみようと思ってます😁✨
検査薬の節約のため・・・笑

  • 3児のママ♡

    3児のママ♡

    コメントありがとうございます☺️
    自分でもめちゃくちゃ検査薬使ったな〜って改めて思いました😂
    初めてこんな使いました( 笑 )
    一人目の時は1回だけだったんですが
    気になって気になって気づけば朝イチでトイレで検査してます( 笑 )
    ママさんもまだ生理来てないんですね😍
    確かに産後なのでバラバラですもんね💦
    お互い授かってる事祈ります💓

    • 9月1日
しおり

薄ら陽性が気になりますね。
私の場合は生理予定日から5日目で1分も経たず陽性の線が濃くでました。
妊娠してから出るホルモン量が関係しているようですね。
ホルモン量は人それぞれ、出るタイミングもひとそれぞれです。
生理が来ないのであれば、毎日検査薬を試してみていいと思います。

私は、生理前のときより胸が張り続け、熱も38.5℃まででました。
落ち着かないとは思いますが、なるようにしかなりません。気長に待ちましょう!

参考になれば、と思います。

  • 3児のママ♡

    3児のママ♡

    コメントありがとうございます☺️
    薄ら陽性とっても気になってます。
    5日目で濃く出たんですね😭
    私一人目の時に予定日当日に薄らだったので次もかな?って思いつつやっても陰性なので...💦
    ホルモン量とかも関係するんですね。
    生理予定日2日目に仲良ししたんですがそれが受精してまだ検査薬に反応しないとかってもありえるんですか?😭
    症状もかなりあったんですか!
    確かになるようにしかなりませんよね。
    気長に待ってみます(^^)

    • 9月1日
しおり

着床までに7〜10日かかるそうです。検査薬の反応が出るのは着床後だそうなので、タイミング的にどうでしょう??
現在5日目あたりですかね?

  • 3児のママ♡

    3児のママ♡

    24日が生理予定日で25日に仲良ししました( .. )

    • 9月1日