※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
子育て・グッズ

バスチェアのおすすめや使用感について教えてください。掃除が簡単で衛生的なものがあれば教えてください。

バスチェアおすすめありますか?
二人目が産まれるので少しでも時間を作りたくて購入を考えてます!
出来ればチェアの掃除が簡単だったり衛生面が気になるので掃除が簡単か簡単には干せるようなものありますか?
使用感など教えてください⭐

コメント

こりま

1人目からアップリカのバスチェアを使ってました。三段階のリクライニングで、ベビーバス卒業してから掴まり立ち始める頃まで使いました。ガードの部分、背もたれとパーツが取り外せるので掃除もしやすいです。マットは毎回洗って干してましたが、うっかりすると、カビがきやすいです。

• あにゃ

あにゃ

アップリカですね!
    調べてみます!
    成長に合わせれられるのもいいしパーツも洗えるのもひかれます!
    カビはやっぱり気を付けるしかないですね😭
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございます!

• 9月2日
iso

ミキハウスのバスチェア使ってました

• iso

iso

空気入れるタイプで、あっという間に膨らませられますし、浮き輪みたいに軽いので使い終わったら干せます!

• 9月2日
  • iso

iso

こんな感じです

• 9月2日
  • あにゃ

あにゃ

空気っ軽くて吊るせて干せますね!
    その辺りいいですね😃
    ふかふかであかちゃんも座ってて気持ちがいいかも⭐
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございます!

• 9月2日