※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

たんぽぽ茶って母乳に効果ありますか?あるとしたらどれぐらいで効果を感じるものですか?

たんぽぽ茶って母乳に効果ありますか?あるとしたらどれぐらいで効果を感じるものですか?

コメント

ポン子

私はなかったです‼️‼️1ヶ月半位飲んで全く変わらなかったので(徐々に増えてくれるかなー?と思っていましたが…)飲むのを止めました✨

• まい

まい

ですよね…

• 9月2日
  • ポン子

ポン子

私は完母で育てたかった(結局咥えてくれなくなり完ミになりました)のですが、ミルクよりの混合だったので母乳に良いものは試したい‼️‼️とタンポポ茶を試し、ミルクアップブレンドを試し…とやってみましたが全く増えることなく……おっぱいを吸ってもらうのが少なかったのかなー?と思っています💦💦

• 9月2日
  • まい

まい

全く同じです😭藁をもすがる思いの母を狙ってるんですかね😞

• 9月2日
  • ポン子

ポン子

ショックーーー😭と思いましたが、咥えてくれなくなったときにはもう仕方ない‼️とミルクにしました💦
    でもまいさんはまだお子さん1ヶ月だしまだ希望があるのでは???母乳外来に通ってみるとか…ちなみに私は4ヶ月前で完ミになりました💦

• 9月2日
むにゅむにゅ

効果なかったです😅
高いし、すぐやめました

• まい

まい

味は美味しいけどそうですよねー😩

• 9月2日