※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
子育て・グッズ

旦那が子育てを手伝わず、愚痴。手伝ってもらえずイライラし、出て行かれた。大変な状況。

ただの愚痴です。
うちの旦那最低イライラする。
双子の、子育てナメてる。仕事せんと毎日楽しそうでいいよね。やって 子育てが毎日楽しいだけちゃう事理解しろ
どんだけ説明しても変わらん旦那がうざい。
夕方も離乳食で大変やのに一人で録画の番組見て。手伝ってと言えばため息つかれ、もう我慢の限界。手伝ってく、るないならいても意味ない出て行けと言ってやりました。そしたらカギもかけず手ぶらで家出。まだ帰ってこないとかほんまアホ。こんな旦那と結婚した私がバカでした。
1人双子のお風呂ほんまに大変やった。
家の鍵閉めて寝てやります。

コメント

にャろめ

読んでて人の旦那さんですがイライラしました😠
一人でも大変なのに、双子を一人で頑張ってみていて、凄く尊敬します😭✨✨

まっきぃ♪

それ、腹立ちますね。
一人でも大変なのに…双子だなんて。喜びも倍でしょうけど、大変なとこも倍ですよね。

楽しそうとか言うなら旦那さんに1日預けてお出掛けしちゃいましょう。

しおり

子供が出来れば変わる人も多いこの時代に、そんな父親方いるんですね。。
一回休日に双子ちゃん預けてみたらどうですか?笑
双子ちゃん育て大変ですよね、私は1人しかお腹にいないので、ちょっと憧れています!
でも、大変さは2倍…
ななみんさんは凄いです!いいお母さんです!

0822

だれか育児助けてくれるひといないでしょうか?

わはは母

同じような旦那をもつ友達がふたり、子どもを1日旦那に任せるという強行手段にでて、旦那が改心してました😁

旦那さん、カップラーメンも食べる暇なかったよ。どんだけ大変かわかった。って言って、そこからすごいイクメンです😁

私たちが旦那の仕事の大変さを想像でしかわからないのと同じで、やっぱり体験しないとわからないんでしょうね💦