※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげ
子育て・グッズ

赤ちゃんが親指を一緒に吸おうとしてくるのがかわいいですね!他の赤ちゃんも授乳中に得意技を持っていることがありますか?

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てています!
母乳で育てているのですが、
あわよくば、親指も一緒に吸おうと、知らぬ顔で親指を差し込んできます♡笑
かわいすぎる〜♡
いつも、何してるの😂ってつっこんでは、またしらっと親指を差し込んできてはを繰り返してます♡笑
皆さんの赤ちゃんには、何か授乳中の得意技はありますか?♡

コメント

授乳中に太ももを蹴飛ばしてわざとおっぱいから離れます🤣それで噴射する母乳を慌てて対処している私をみて微笑んでます😳✨笑
自分もびしょ濡れなのでなんだかなーって感じですけどね😆💓💓笑

• おったまげ

おったまげ

微笑んでるとか小悪魔ですね😂💓💓どんなお姉ちゃんになるのやら…☺️笑 コメントありがとうございます!

• 9月2日
みぃ

うちもやります!!
親指いれてきます。
何してるの??もうおっぱいおしまい??っていうとまたはっ、っとして吸い始めます😅

• おったまげ

おったまげ

可愛いですよね〜〜☺️💓💓💓
    しな〜〜っとゆっくりバレないように入れようとしてくるので、愛しさ爆発してます笑

• 9月3日