コメント
退会ユーザー
多分切れ痔で、生理くらいの出血してました🩸
妊娠中は特に痔になったことなかったのですが😢授乳中ですがボラギノール塗ってました!
なおぽ
同じで困ってます!!その後治りましたか??
-
はじめてのママリ🔰
その後は痛みが勝手に消えたので塗らなかったです!
今は便秘で出ていないのでまだ使えてないです😅- 12月1日
退会ユーザー
多分切れ痔で、生理くらいの出血してました🩸
妊娠中は特に痔になったことなかったのですが😢授乳中ですがボラギノール塗ってました!
なおぽ
同じで困ってます!!その後治りましたか??
はじめてのママリ🔰
その後は痛みが勝手に消えたので塗らなかったです!
今は便秘で出ていないのでまだ使えてないです😅
「ココロ・悩み」に関する質問
小3の長女が仲良いお友達に別の子と一緒にいたずらで○ねバーカ♡って書いたメモを机の中に隠してトラブルになりました。 学校で子供たちと先生で話して解決はしましたが、私が相手の子の親御さんに今日、菓子折り持って…
昨日、長女(小3)のお友達のママ友から夕方にLINEが来ました。 ママ友の娘さん(長女のお友達)が学校支給のタブレットを開いたら、担任の先生から、【○○さん(うちの長女)、土日の宿題ができてません】と、全員送信で…
授業参観誰とも一言も話さず帰る方いますか? 知り合いが誰もいなくて話す人がいません💦 周りの方はママ友同士だったりちょっと立ち話みたいな感じで仲良さそうに話してます。 若いお母さんが多くて髪の色も金だったり緑…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
便器真っ赤になりますよね😭😭
本当ですか!もう塗っちゃいます!笑
退会ユーザー
生理かと思いますよね😂 Mの方ステロイド入ってないし安心だと思います🙌🏻
はじめてのママリ🔰
本当にびっくりしますよね😂
ステロイドなしの方が安心ですね!!