※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
サプリ・健康

産後体重が戻りません…妊娠中14キロ増えて未だに7キロくらい太っていま…

産後体重が戻りません…
妊娠中14キロ増えて未だに7キロくらい太っています。第二子が欲しいのですがこのまま妊娠したらもっと太って痩せられなくなるのではないかと不安です💦同じ状況で妊娠出産を経験した方いらっしゃいませんか?また産後このダイエットして痩せました、など教えてください!ちなみにワンオペで娘と離れて何かする事がなかなかできません💦

コメント

大丈夫が落ち切らないうちに妊娠しました😂16キロ太って13キロ痩せましたが残り3キロ😩😩

くー

私も全然痩せなくて、FiNCってダイエットアプリをダウンロードしてみました!
食べたものを記録できるので手軽にレコーディングダイエットできるし、子どもが寝てる間にちょこっと出来るエクササイズ動画なども見ることが出来ますよ😊
おすすめです♪

はぁちゃん☻

14キロ増えて16キロ落ちました。私もワンオペです。春先にひたすらベビーカーでお散歩しまくりました。今は子供が歩けるようになったので、長時間のベビーカーは嫌がるようになってしまいましたが、ちょうど生後10ヶ月〜1歳前後の時にお散歩しやすい季節だったので結構頑張りました。これから秋なのでお散歩いいと思います✨

あきこ

お恥ずかしながら妊娠して17kg増えました😅
夏前までは天気が良い日はベビーカーでほぼ毎日散歩し、夜娘が寝た後フラフープしてました。体重は戻りました。
お子さん10か月ですが母乳あげてますか?私は卒乳してから2kgくらい落ちました。
最近お菓子食べてると娘が欲しがるので、自然と間食しなくなった為か少しずつ減っていってます。