※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
ココロ・悩み

元主人との関係が複雑で、彼には曖昧な態度があり、自分の気持ちや行動が理解できない状況に困惑しています。

良く分かりません、、、
もと主人に二ヶ月前にあたしと付き合って
いたのですが
彼女居ました!

付き合う前にお酒飲みまくって
カラダの関係になってそれで付き合い始めたらしいです。

ですがもと主人から出るのは(それっぽい人はいる)など、(ただ年齢も相手の曖昧何だよね、ラブラブなのかはお前だからすごくラブラブだよとは言わないだけだ)など、(誕生日もお互いに知らないまんまだ)など、(一度もデートはしたことはない)て言っていました。

そしてもと主人には(お前の誕生日、息子の誕生日は今まで通りあげたいんだよね。)みたいなことを言ってきました。

良く分かりません✋なにがしたいのか、、、

コメント

つぴこ

寂しいんじゃないでしょうか(((^_^;)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    寂しい?んですか?(´Д`)
    私とは友達でいたいと言っていました💦

    • 9月1日
  • つぴこ

    つぴこ

    心が寂しいんですね、抽象的な表現だったかもしれないですが、あまり深く干渉せず浅くお付き合いされたら良いのではないでしょうか?

    もう別れてらっしゃるなら(*´-`)

    • 9月1日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    そうですよね、、最初電話したとき
    セフレと言ってたんです、、、
    だから余計に話をコロコロ変えられるからよく分からなくなったんです(´Д`)

    • 9月1日
  • つぴこ

    つぴこ

    気を引きたいんじゃないですか?
    でもない限り、そんな事言っても自分の株下げるだけなのに(((^_^;)

    構ってほしいんですよ!
    同じ土俵に立たないように上手く立ち回ってくださいね、

    若い頃、謎に俺モテるエピソードしたりする男、ビッチアピールする女を思い出しました(笑)

    • 9月1日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    同じ土俵??(´Д`)すいません
    言葉の意味が分からなくて(--;)

    私から気を引いてなにになるんですかね?

    もと旦那、俺かなりモテモテな時期
    きたさとあたしにアピールしてきました、別れる二ヶ月前に!

    • 9月1日
  • つぴこ

    つぴこ

    同じ思考レベルにならないで下さいって事ですかね。
    10代ですか??

    あまり相手にしない方が良いかもしれないですね(笑)

    • 9月1日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    28歳ですねもと旦那。
    借金を900万近く持ってます。
    窃盗プラスカードローンプラス携帯の滞納です。

    そおですね

    • 9月1日
  • つぴこ

    つぴこ

    とりあえず衝撃ですね💥
    割とおじさんでした。

    聞き流して頑張ってください👍
    子供の教育上にもあまり良くないと思うので

    • 9月1日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    おじさんですか?私はおばさんだ!
    三十路なので☆

    息子、ADHDと自閉症何ですよね、、、尚更ですね、、、

    • 9月1日
  • つぴこ

    つぴこ

    私31ですよ(笑)
    昔から20代後半からは若めのおじさん&おばさんって言ってたのでつい(^^;

    なら尚更、環境大事だと思います(つд;*)

    • 9月1日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    分かるかもしんないです‼️ほんとやばいです、、、三十路になってしまいます(;_;)/~~~
    恐ろしすぎますー正直。

    はい☆好きとかではないんですよ。
    私も、、、ただもと主人がしてくる行動で俺は父親だからとか言うのはどうなのかなあと思いました。言ってることは次から次へと変わるし。セフレと言っててそれっぽい人はいる、最終的に付き合い始めたばかりだなど、、どうしてそんな1日でころころ変えれるのかなと不思議でしゃーないんですよ。。。(--;)
    私が恋愛は今はしないよと伝えると(それならいいんだ、今はしないでもね。)て言ってみたり。あたしはどーしたらいいのか分からなくなり😢💦

    そしてタブレットあたし契約のやつを持ってて(俺のワガママだけど、タブレットは俺が使ってるぶんかならず払うから絶対に今まで通り)と、、、必死に
    関係が切れないようにアピールしてきてて、、、(´Д`)

    • 9月1日
  • つぴこ

    つぴこ

    ぴよんママさんも、元旦那さんに依存しているように感じられますね、どういう取り決めで離婚後過ごしてるのかは存じ上げないですが、何故どうしたら良いのか分からないのでしょう💦

    文字なんでディスってる様に見えますけど、決してそういうつもりではないので(;´д`)

    • 9月1日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    やはりこれが依存なんですかね、、、
    依存とゆーか悔しいです(´Д`)

    付き合いしてもいいかなあと
    想う人は中にはいても恋愛となると
    踏み切れなくて😢😢
    相手があたしをすごく好きていってくれるんですけどあたしの息子のことも、、、(´Д`)何度も会ったりはしてるんですが、、、
    好きでもない人と付き合いしても失礼だし、、、

    • 9月1日
  • つぴこ

    つぴこ

    好きでもない人とはそりゃあ付き合ってはだめですね(/--)/

    子供もいて1人の母親なので、何を1番優先すべきなのかしっかり考えて行動した方が良いですね、自分をしっかり持ってください👍

    • 9月1日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    はいっ(´Д`)

    分かりました☺️
    色々ありがとうございます!!

    • 9月1日
deleted user

離れていくのが怖いんじゃないですか?
言い方悪いですがキープみたいな😓

  • ちびすけ

    ちびすけ

    息子も会いたくないと言ってたからと言うとかなりショック受けてました、、ほぼもと主人は家族みんなに見捨てられてます、、、だから尚更なのかもしれないですね

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自業自得ですが、息子さんに会いたくないって言われると辛いでしょうね😓
    なんだかんだ家族がいてこその遊びだったとしたら別れてから気付くことも多いですよねきっと😓

    • 9月1日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    はい、、、かなり電話ごしで
    ショックウケていました!

    多分もと主人は女がいないとだめなんでしょうね、、、(´Д`)

    • 9月1日