※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
家族・旦那

もう限界😡😡😡😡私が美容室行ってる間旦那に子供を見ててもらったらテーブ…

もう限界😡😡😡😡
私が美容室行ってる間旦那に子供を見ててもらったら
テーブルから落っこちて頭怪我させるし
娘プールデビューに行った時も私は妊娠中なので、
旦那と娘だけ一緒に入って私は浮き輪を探してる間に
目をちょっと離したとか言ってプールで溺れさせるし、
その他にもベットから落ちたり、風呂で溺れさせたり、
旦那と娘2人きりの状況の時に
危ない事がおこります。

何回旦那に強く言ってもまた娘が危ない目にされます。
私も2人きりにさせるのが悪いのですが
そうもいきません。

こんなにもあると
もしかして病気⁉︎なのか
または、
男の人って注意力がないだけなのか、、、、

これから出産が近づいてくる中で
旦那に預けるのが不安で
子連れ入院しようかと考えはじめました。

皆様の旦那さんもこんなに注意力ないですか??

コメント

あぴ

それちょっと、さすがにひどいですね💦
そりゃ完璧に育児は、私達でも無理だけど一回、そういう目にあったら注意深くなりますよね😂💦怖いなー

  • カルピス

    カルピス

    ですよね😰
    何回もとなるとやっぱりどこか可笑しいんでしょうね💦

    • 9月1日
deleted user

注意欠陥過ぎるので、発達障害とかありそうな気がします…

大人になってから気づくことも多いそうですよ。
心配なので1度診察してもらえるとよいですね😭

  • カルピス

    カルピス

    やはりそうですよね💦
    私のストレスも凄いので
    病院に行くようにちょっと言ってみます。

    • 9月1日
みいか

うちも似たような感じでした。
公園連れて行っても怪我させてくる、
2人きりにさせるとほぼアクシデントが起きています。

もう怒りを通り越して信用なくしました。
大変だけど自分で見てた方が体力的には大変だけど精神的にはマシです。
無駄にイライラしたくないので😭

  • カルピス

    カルピス

    時間が経つとこれくらい大丈夫だよねって思って油断しちゃうんですけど
    もう完全に信用なくしたので
    私も一生預けないようにします💦💦

    • 9月1日
みいか

わかりますーーー!所詮、夫なんてATMなだけですよ!!!😠
レベルがガキなんで当てにはしませんよね‼️

まる

私もついこの間、風呂上がりにお茶飲ませて!とたのんだら
マグマグの蓋をしっかり締めてなくて
寝かせたまま飲ませて、お茶が息子の顔から首にかけて全部かかって
溺れかけました!ほんと冷や汗かいて、頼んだ自分がバカだったと思って反省?しました😡