※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ココロ・悩み

旦那がやる気なく、貧乏なのに無駄遣い。尊敬できず、離婚考え中。子供のために頑張るが、正直離婚希望。

手取り18万しかない旦那。ボーナスもなし。
転職するする言うのに転職活動しない。夜7時に帰ってきて、土日はちゃんと休み。時間はたっぷりあるのにやる気のない旦那にイライラします。
貧乏なのに外食、遊びに行きたがります。

偉くもないのに偉そうだし、子供っぽいし、家事、育児手伝う訳でもないし、全然尊敬できません😱

分かってて結婚したけど、気持ちが冷めたら旦那の為に頑張ろうとか言う気持ちが湧かない😥

子供の為に頑張るしかないけど、正直離婚したい😭

コメント

kurimon

うちも最初はそんな感じだったなー
人の稼ぎに文句を言わずに感謝しましょ?そして育児は少しづつ協力してもらいましょ。あなた次第と思います

• にゃんこ

にゃんこ

なんだか諦めに近い感じになっていて、今里帰りしているんですが、あまり連絡もしてないです。

• 9月1日
はむ

家族養う気あるの?って
思っちゃいますよね!!
私も旦那の為じゃなく
子供の為に日々生活してます😂
育児しないなら金置いてけって感じです😂笑

• にゃんこ

にゃんこ

ホントにそう思ってしまいます😭
    育児しないなら、土日も働けとも(笑)

• 9月1日
yuun

2人目もお腹にいらっしゃるなら手取り18ってのはキツイですよね💦本当に旦那さんに転職する気がないのなら2人目を産んでからりりこさんも働かれては?😣

• にゃんこ

にゃんこ

転職する約束で二人目作り、つわりが酷くて私は仕事辞めました😭
    4月から下の子が保育園に入れたら働く予定です💧

• 9月1日
まぁ

えーそれは転職させてから子供作るべきだったかと😅

お若いんですかね?
早くしないと転職も難しくなってきますからね…
うちは収入2倍以上ありますが、子供二人は無理だと思ってますので、頑張るな〜って思います😅

子供のために離婚しない、は母親のエゴですよ〜
ママが必死に働いて一生懸命育ててくれる方がいいですよ!
親が離婚してる私はそう思います。