※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
ココロ・悩み

旦那と別居中、娘が一緒に寝たい。離婚を考えているが、娘に影響を与えるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

一ヶ月前まで離婚騒動だったこともあり、旦那と家庭内別居中です。。
それから旦那とは寝室を分けたのですが、長女がみんないっしょに寝たいというのです。。
辛いけど我慢して一緒に寝るしかないのか、、
まだ私は旦那には話してなくても離婚に向けて動いてます。
一緒に寝たら、娘に変な期待を持たせてしまうかもしれないと、悩んでるのですが皆様ならどうしますか、、?

コメント

min_mama

3人目のお子様が
お腹にいらっしゃるんですよね✨
離婚大丈夫ですか❔💦

  • あんちゃんまん

    あんちゃんまん

    三人目が生まれるまでは、一緒に生活をするつもりです。というのも、1人目、2人目妊娠中に脳梗塞で倒れ入院しているので、もし今回も同じようなことになり、もしも私の身に何かあった時には主人しか頼れないので。。

    • 9月2日