※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

2歳〜2歳半の男の子を結婚式に連れて行った経験のある方へ。3時間ぐずらずに持たせる方法や静かに遊べるおもちゃはありますか?

2歳〜2歳半までの間に結婚式に連れて行った事がある方!できれば男の子ママさん!3時間もの間ぐずらずにもちましたか?落ち着きがないので…静かに遊べる物ありますか?

コメント

母娘でキティラー

娘を2才4ヶ月の時、私の従姉妹の結婚式に連れて行きました。

大阪から熊本に大移動し参列してきましたが、披露宴中は殆ど寝てくれてて助かったので挙式と披露宴の間に遊ばせたりできたらいいですよね。

前泊アリでした。

ジャンジャン🐻

ちょうど2歳の時に、3歳の娘と一緒にひとりで連れて行きました。

挙式中は大好きなラムネを一粒ずつ。笑

披露宴はなんだかんだガヤガヤしてるので、そんなに大変ではなかったです。
お子様ランチを最初は夢中で食べ、カメラを持ってうろうろ。笑
花嫁さんが子供達にクーピーと塗り絵のプレゼントをしてくれて、テーブルに広げてましたよ😊
あとはうちはシール貼りが大好きなので、それも静かに遊べると思います😃