※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳5カ月で夜泣きが続く悩み。寝かしつけが難しく、眠りが浅い。実家に泊まっているが悪化。同じ経験をした子供がいるか気になる。

2才5カ月で今だに夜泣き。
生後三か月から始まり今だに。2才過ぎてからマシにはなったのですが…
たまに酷いのが…
今日もです。
8時半に寝ましたが1時間でもう3回目の寝かしつけ(°▽°)
眠りが浅い浅く…
寝かしつけはトントンなんかじゃ無理で、泣いたら抱っこして歩く。
寝たかなと思って足踏みするとため息つかれるという…
寝たかなと思い、置くと泣く。
もう疲れました。
実は今日、実家に久々泊まっていて。
だから悪化かもしれませんが。

2才過ぎても夜泣きされてる子いますか?

ネットで調べたら酷い子は3才くらいまでと…
そうなりそうな…

コメント

じゅん

うちは、眠り浅い日は夜1〜2回起きます!
酷い時は泣き叫んでます😭
卒乳してこれで夜中何度も起きなくて済むと思ったら結局起きます(笑)
疲れさせてもご飯いっぱい食べても何しても変わらないのでもう私もため息です😱
ママが近くにいないとお昼寝もギャン泣きで一人で寝てくれなくて私も困り果ててます。。ううぅ(笑)

• ママ

ママ

じゅんさんちもですか。
    そう、泣き叫ぶ時もありますよね!
    でも1、2回目なら…でも妊婦さんだからそれはきちいですね。
    うちは少なくても5、6回。多くて20回とか寝れません。

• 9月1日
ゆうママ

友達のお子さんがもう少しで4歳ですがいまだに夜泣きあると言ってました!

• ママ

ママ

まじですか?やばいですね(°▽°)

ありがとうございます…

• 9月1日
  • ゆうママ

ゆうママ

その人は下の子がうちと同じ1歳10ヶ月なのですがダブルで夜泣きあるそうです…

• 9月1日