※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ✽mam
雑談・つぶやき

何回同じ質問すんねん!なんて言って欲しいんよ…何回聞いても答えは一緒…

何回同じ質問すんねん!なんて言って欲しいんよ…
何回聞いても答えは一緒やし病院行ってるなら確実やし不安な気持ちは分かるけど、気にしすぎて逆に体とお腹が心配。
何回言っても伝わらないし、なーんか会話成り立たないし。見なきゃいいけど目に入るからイライラしちゃう。スルーすればいい話だけどスルーしてもモンモンする(笑)
本当、私って性格悪い(>_<)
普段イライラしないことでも、眠れないストレスと悪阻のストレスとで些細なことでイライラしてしまう(´・_・`)
悪阻おさまれば気分落ち着くかな(>_<)
最近の自分が嫌いで仕方ない(泣)

コメント

ふう

ははは…お疲れさまです(^^;;
色んな方がいますよね。

ツワリ真っ只中でお仕事もされていると毎日大変でしょう。私は16週くらいから吐き気が消えてスーッと楽になりましたよ。

そしてツワリとバトンタッチするかのように胎動が始まりました。お腹の中で小さなお魚が泳いでいるような感覚でした(^^)
性別が分かるのももうすぐですね(^-^)/

りこ✽mam

暗いつぶやきすみません(>_<)

本当早く解放されたいです(´・_・`)
胎動も楽しみで、性別もわくわくです♡
ありがとうございます(^^)

りこ✽mam

コメントありがとうございます!

本当に、病院に連絡した方が早いのに…とか、心ないこと思ってしまう自分が嫌になります(´・_・`)

何より悪阻がキツくてどうにかなりそうです(笑)

お互いストレス溜めない生活頑張りましょうね♡

ルニー

悪口言う訳じゃないですが、
ほんと
えっ?
て感じですね笑

どーしてもたにやんさんに伝えたくて
前のつぶやきまでさかのぼってきちゃいましたよ笑笑

りこ✽mam

いやー、思わず笑いました(笑)
無自覚ってこわいですね(笑)