※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の娘がトイトレ中。寝る時以外は成功しているが、いつまでオムツを履かせるべきか悩んでいる。トイレ行きたい時に教えてくれるが、時々事故がある。皆さんはどうしているかな。

2歳11ヶ月の娘のトイトレについてです😊
いま、トイレは2ヶ月ほど
99パーセント外でも出来ていて
トレーニングパンツも外し、普通の
パンツを履かせています😊
寝るときだけが心配でオムツを
履かせているですが、いつまで履かせて
いたらいいのが悩んでいます😅
朝、行きたい時にわたしが寝ていれば
起こしてきて、トイレいきたいぃいと
教えてくれるのですが、
たまーに、間に合わない時や
わたしが気づかず、でちゃっていることが
あるので皆さんどうしているのかなと😅😅

コメント

空色のーと

私は心配性なので、1ヶ月オムツを濡らさず朝を迎えたら、布パンツに夜もしました‪‪💦‬

®️

せっかくそこまで出来ているなら、寝る時もパンツで大丈夫だと思いますよ!
朝は大変だと思いますが、必ずすぐに起きて、トイレに連れて行ってあげるべきかと。
しっかり行きたいって言えて素晴らしいです😊