※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影した方へ スマホ写真を3面目に入れたいですが、荒くなるでしょうか? 3面目はプロに撮ってもらいたいと考えています。

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方に質問です!

3面台紙の残りの2面、セルフフォト入れたって方いますか?
2面目をなるべく産まれたての写真にしたいので、スマホで撮った写真を引き延ばして入れようかなと思ってるんですが‥
スマホ写真大きくしたら荒いですかね🤔💦

3面目はまだ決めてませんが、ハーフバースデーとかでプロに撮ってもらいたいなって思ってます💡

コメント

セルフフォトを入れてはいないので的外れかもしれませんが。
我が家の場合はマタニティフォトの隣はアリスで撮影したお宮参りの写真が入ってます!
マタニティフォトと同じく台紙サイズの写真をプレゼントだったので😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りも台紙サイズプレゼントなんですね!
    撮影料はかかりますか??
    マタニティフォトのときは結局L判7枚買って14000円ぐらいかかっちゃいました😖💦
    プロに撮ってもらうとどうしても選びきれないですね😅

• 9月1日

退会ユーザー

写真なかなか選びきれないですよね💦
    お宮参りの写真はなんやかんやお金飛びました🤣
    わたしの行ってる店舗では毎回半額券をくれるのでそれで撮影料1600円くらい?だったと思います‼️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影料自体は安いんですね😃
    ありがとうございます😊

• 9月2日
hym mama

元アリス従業員です😊
マタニティ撮影のときに、お宮参りの撮影料無料券みたいなの、もらいませんでしたか📸
お宮参りの時に、3面台紙の2枚目プレゼントがありますが、購入された写真の中からプレゼントという形です!
なので、結局何枚か(最低1枚)購入してもらってそこから選ぶ形ですね(表情違いはokです!)
お店にとっておススメするのは良くないんですが(笑) 両面クリアキーホルダーが一番安くてデータが多く残せるかと😊 おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントされると喜ばれるかと思います🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティフォト撮ったのが3ヶ月前でそのときもらったチラシとか今手元に無いので忘れちゃいましたが、シャワーブックを一歳になる前に完成させてくださいって言われたことだけ覚えてます😅
    次回はお宮参りじゃないと適用されないですか?😖💦

• 9月2日
  • hym mama

hym mama

マタニティフォト撮ってはったら、お宮参りの撮影料は無料になるチケットを多分お渡ししてるかと思います😅

そのチケットはお宮参りのみ対象ですが、お宮参り以外にも、お食い初めやハーフバースデー、その他何かの記念で撮影など、1歳の誕生日までに行う撮影は、シャワーブックに1枚プレゼントの対象です😊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りじゃなくてもシャワーブック用の写真はプレゼントなんですね💡
    ありがとうございます😊

• 9月2日