※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
その他の疑問

別居して10ヶ月でやっと離婚してもらえることになりました。離婚しても…

別居して10ヶ月でやっと離婚してもらえることになりました。
離婚しても娘の写真は送っています。
私名義で借りたお金があるので、全額返済するまでは娘とは会わないということになっています。

私はなるべくなら連絡は必要最低限しかとりたくないのに、毎日のように娘のことを聞いてきたりしてきます。
正直うっとおしいです。
あっちは、復縁する気でいるようなのですが、私は全くその気がありません。
ハッキリと連絡してこないでと伝えたほうがいいのでしょうか?

コメント

サザエ

借金を返済するのは元旦那なのでしょうか🤔?
もしそうであれば、払わなくなるとここさんとお子さんが困るので、完済するまでは我慢した方が良いのかなと思いました😰

•   ここ

ここ

コメントありがとうございますm(__)m
    返済するのは元旦那です。
    もし、1度でも月の返済金額が足りない状態になったら会わせないということになっています。
    娘とは会いたくて仕方がないみたいなので早く返済しようとは思っているみたいなのですが、ハッキリ言って信用していません。
    スルーしているときもあるのですが、来るだけでストレスになってしまっています。
    でも送るなとは言わないほうがいいですよね(>_<)
    ありがとうございますm(__)m

• 9月1日