※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
子育て・グッズ

明日、四日市に行く用事があり、子供を預ける予定です。四日市東インター近くで、子供が遊べる支援センターを教えてください。

明日三重県四日市に行く用事があり、
パパに子供を何時間か見てもらう予定です
そこで四日市で子供が遊べそうなオススメの支援センター等解る方いらっしゃいましたら教えて欲しいです(><)
初めていくので何も解らなくて💦

用事の場所は四日市東インターの近くで、
車なので多少離れても大丈夫です

よろしくお願いします_(._.)_💦

コメント

キイロイトリ

隣町ですが、川越町のつばめ児童館どうでしょう?
私も用事の間に旦那が連れていってくれてたのですが、楽しめたようです😃

• m.mama

m.mama

有難うございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    旦那さん目線で楽しめるところって良いですね(*^▽^*)検討してみます♡

• 9月1日
レオ子

支援センターよりももっと気軽な場所があります。
三浜文化会館です。
廃校になった学校が市の施設になっています。
キッズルームがあって、先生がいるわけでもないので、初めての方には支援センターよりも行きやすいかなと思います。

• m.mama

m.mama

有難うございます(*^▽^*)廃校になった学校!いかにもパパが好きそうな場所です笑
    支援センター等初めてなので行きやすいのありがたいです!検討してみます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 9月1日
みはる

四日市市立図書館はどうですか?
児童室に畳のスペースやかまくらがあり、かまくらの中に入って読んだり出来ます!

• m.mama

m.mama

有難うございます!子供も本が好きなので図書館いいですね(*^▽^*)検討してみます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 9月2日