※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haretara
お仕事

ロリエのパンツ型生理用ナプキンを日中に使用することは可能でしょうか?忙しい製造業でトイレに行く時間が限られています。生理が強い日は心配です。

ロリエのパンツ型の生理用ナプキンのことなのですが、毎月 夜寝るときには使用しているのですが、日中に使用されている方いませんか??

最近製造の仕事を始めたのですが 忙しくトイレに行く暇がありません。今は生理ではないのでなるべく水分摂らないようにして 今のところ出勤から退勤までの4時間半は製造のお部屋から出ていません。

でも私 生理が結構強い日が2日くらいあって。(1時間で多い日の昼用ナプキン交換です)なので、ロリエのパンツ型のやつはどうなのかと気になりました。

ちなみにトイレも商業施設のため 上の制服を脱いで私服のジャンバーかなんかを着ていくようです。

コメント

ra

日中も使用することありますよ😌
夜用ナプキン自体も量によっては昼に使うことも多いです!
大体三日目まではいつも夜用です😌

学生時代から休み時間になるまでに漏れることが多かったので夜用を使ってました😌
社会人になって6時間トイレに行けない日が続いたのでパンツタイプ愛用してましたよ😌

• haretara

haretara

6時間でも大丈夫でしたか??ニオイとかも気になってしまいます😥

• 9月1日
  • ra

ra

基本日中にパンツタイプにナプキン付けてショーツ代わりに使ってます😌
    6時間変えてなかった時に気になってデリカシーのない旦那に聞いたことがありますが、特ににおいはしたことないと言われました😌

• 9月1日
  • haretara

haretara

ありがとうございます☺
    試してみます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

オムツみたいなやつですよね?

私は日中も使ってましたよー!
そのオムツの上からナプキンつければもっと安心です!

オムツだけだと汚れたら交換できないので、、、

私も何時間もトイレ行けない時はタンポン+ナプキン+オムツでしのいでました!笑

• haretara

haretara

そうです!オムツみたいなやつですれ
    わたし タンポンが使えないというか怖くて入れたことがないんですー😥タンポンが使えたら、、と思うのですが😥
    オムツの上からナプキンですね。
    ニオイとか気になりませんでしたか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初こんなん絶対入らん!無理!って思ってましたがやってみたら違和感はありましたが全然慣れます笑

臭いとかは全然気になりませんでした!!

とにかく漏れるのが怖くて💦笑

• 9月1日
  • haretara

haretara

ありがとうございます😊来週予定日なので試してみます!

• 9月1日