ママリ
30歳です!
ずっと保育士やっていましたが、事務職につきました!
特に資格なくやってます!
給料は総額20万超えます!
はじめてのママリ🔰
私は携帯ショップで働いていていた頃は残業込みで25万円前後でした。
その後事務職に変え、残業無しで手取り17万円。時短になると14万円。
どちらも資格も経験も無しで始めました。
都心なら事務職でも20万円超えそうですが、地方なら私のような感じが普通だと思うので、難しいと思います。
ママリ
30歳です!
ずっと保育士やっていましたが、事務職につきました!
特に資格なくやってます!
給料は総額20万超えます!
はじめてのママリ🔰
私は携帯ショップで働いていていた頃は残業込みで25万円前後でした。
その後事務職に変え、残業無しで手取り17万円。時短になると14万円。
どちらも資格も経験も無しで始めました。
都心なら事務職でも20万円超えそうですが、地方なら私のような感じが普通だと思うので、難しいと思います。
「職業」に関する質問
幼稚園に通わせてるママさん、どんなお仕事してますか? 職業、時給、週◯知りたいです! わたしは飲食パートで週3、時給1200円です。毎週シフト希望制で休みは確実に取れます。 下の子も来年入園するので違う仕事に変…
子育て経験後に保育士又は保育補助の仕事された方いますか? 昔保育士に憧れてましたが結局医療従事者になりました。 出産を機に退職しまた同じ医療職に戻ったとしても子供いてフルタイムはなかなか厳しい職業なのでパ…
こんな親であることが子どもにとって可哀想で恥ずかしくて消えたいです 精神疾患で障害者手帳を持っています。 夫は借金もあり、今は薄給です。 お互い、妊娠するまではこんな生活じゃありませんでした。 堕ろせばよ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント