コメント
skyg
こんにちは!
私も保育園いつ決まってもいいように慣れさせようとしたのですが、最初哺乳瓶拒否でなんとか必死で練習して、今は普通に飲めるようになりました(´ω`)
ちなみに湯冷しは哺乳瓶で飲んでるのでしょうか??
skyg
こんにちは!
私も保育園いつ決まってもいいように慣れさせようとしたのですが、最初哺乳瓶拒否でなんとか必死で練習して、今は普通に飲めるようになりました(´ω`)
ちなみに湯冷しは哺乳瓶で飲んでるのでしょうか??
「男の子」に関する質問
子どもの教育方針について男の子と女の子で違いはありますか?特に習い事に関して知りたいです。 何となくですが、女の子は穏やかに習い事もほどほどでいいのかなと考えていますが、男の子だったらスポーツや学力も頑張っ…
もうすぐ2歳半の男の子です。毎日の食事に悩んでます。 ご飯できたよと言っても食べないよー!から始まる おもちゃなどで釣ってなんとか椅子に座らせる いただきますをしても食べ始めない(食べても数口で終わる) 親が…
年少の学年の男の子です。 幼稚園から保育園(こども園)への転園を考えています。 人数の少ない保育園に通っていたのですが、男の子が1人しかおらず、もう少しお友だちの多い環境にと思い、預かり保育を活用して4月から幼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
haduki.mayu
レスありがとうございます‼️湯冷しは哺乳瓶で飲んでくれます。
でもミルクは全力で拒否されます( ̄◇ ̄;)
やはり練習ですね。。
skyg
そうなんですか!
うちはどちらかといえばミルクより哺乳瓶がだめで。。
温度とか色々試してみたら飲むようになりましたΣ(□`;)
飲んでくれるといいですねー(゚◇゚;)
haduki.mayu
なるほど‼️温度ですね^_^色々試行錯誤してみます‼️ありがとうございます^ ^