※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

生後6カ月の子供が17時に寝てしまい、まだ起きていない。普段は18時過ぎにお風呂に入れて寝かすが、今回はどうするか悩んでいる。寝かしつけるか、お風呂に入れて遊ばせるか。明日の朝早くなるのが心配。アドバイスをお願いします。

生後6カ月の子供を育ててます。

17時くらいから寝てしまい今もまだ起きてくれません💦いつもは18時過ぎにお風呂入って19:30〜20:30の間に寝ています。こんなことは初めてで、この後起きてからそのまま寝かしつけるか、お風呂に入れて遊ばせてから寝かせるべきか迷っています💦
このまま寝かしつけたら明日の朝が早くなると思うと今から恐ろしいです😱(笑)

ぜひアドバイスお願いします(>_<)

コメント

れもん

私だったらお風呂入れてそのまますぐ寝てくれそうだったら寝かしつけしちゃいます(^^)
たまに前日早く寝てしまい4時頃起きることあるけど微調整して2日もあればリズム戻ってくれます😂

• むぅ

むぅ

回答ありがとうございます😊
    今もまだ寝続けてしまっているので、お風呂は諦めてそのまま寝かしつけてみようと思います😅
    明日の朝、少しでも長く寝てくれることを祈ります🤣

• 9月1日