※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。お腹が下がり、胎動が弱くなり腰痛や恥骨痛があります。お産が近づいているでしょうか?おしるしはまだです。

37w3d初マタです。何度もお世話になってます。
今日朝からかなりお腹が下がって来ていて、雑巾掛け、スクワットして陣痛を待っています。
胎動も減って、動いても昨日と比べるとかなり弱いし下の方で動いている感じです。
じわじわと弱い生理痛のような腰痛、恥骨痛もあり、これはお産が近づいていると思っていいのでしょうか?
ちなみにおしるしはまだです、黄色〜茶色オリが少量つく感じです。

コメント

ぱんだ

私は弱い生理痛から始まりました!それからどんどん耐えられない痛みになりました!!
ちなみに、37w3dで初出産でした!

• はる

はる

早く産まれたんですね!羨ましいです😊💕
    私もこのまま陣痛に繋がるのを期待します!

• 9月1日
  • ぱんだ

ぱんだ

早く我が子に会いたいですね😊
    良いお産になりますように✨頑張って下さい(^O^)

• 9月1日
しぃ

私も弱い生理痛みたいな腰痛から始まっておしるしがあった日に産まれました!前駆も本陣痛も腰痛がひどかったです😂40w3dでした‪☺︎‬

• はる

はる

弱い生理痛があったのが出産のどれくらい前からですか〜??^ ^💕

• 9月1日
  • しぃ

しぃ

臨月入ってからちょいちょいあったんですけど、産まれる2日前から5分間隔?くらいで腰痛がありました!

• 9月2日