※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
雑談・つぶやき

ストレス発散させて下さい(°_°)今日主人はいつも遊ぶ男友達6人と飲みに…

ストレス発散させて下さい(°_°)
今日主人はいつも遊ぶ男友達6人と飲みに行くとさっき出かけました。
前日に主人が居酒屋に電話して6人で予約しているのは側で聞いていました。
主人は今まで嘘をついたりせず何でも話してくれてた人なんですが、先程私の友達からラインがあり、
「たまたま旦那さん見つけたよ!女の子3人いたけど合コンみたいだよ?知ってるの?」

と。。。。。。

いや、知らんし٩( ᐛ )و
中にいた男3人の中に私が知ってる人がいたのでラインして聞いたら、

「あれ?聞いてない?人数合わせで旦那さんに来てもらったんだよね。誤解させてしまってたらごめん。旦那は悪くないから」

いや知らんし( ゚д゚)

私は別に人数合わせでいくぶんには全然良いんです。今まで人数合わせで何回も行ってましたし。。
でも今回は初めて隠されていたので何かあるの?と思ってしまい、小さな嘘をつかれたのが腹ただしくて
本人にどう言えば良いでしょうか。

怒り狂って伝えても逆効果だろうし。。。
妊娠中ってイライラしやすいから私が気にしすぎてるだけでしょうか。。

コメント

みゆき

多分妊娠中じゃなくてもそれやられたらイライラしてもおかしくはないと思いますよ😱
気にしすぎでもないと思います。
いつもは教えてくれていたのにどうして今回は教えてくれなかったの?
友達が教えてくれたんだけど
と素直に伝えてみてはどうですか?
冷静に話せるならその方がいいかもですが( ;∀;)

みゆき

グッドアンサー頂けるなんて嬉しいです😆
ありがとうございます😊

  • ピュア♡グラマラス

    ピュア♡グラマラス

    あれから何くわぬ顔で帰ってきて、今日楽しかった?男6人の食べ飲み。って聞いたらさらっとうん、また行きたいね〜ってww


    そーなん。女の子3人いたからまた行きたいんか。へ〜


    って聞いたら真っ青な顔して、なんで知ってんの。
    って笑

    これから嘘ついたら色々考えるからとりあえず今日のこと嘘ついた理由を教えて と。

    「何回も人数合わせで合コン行くからおまえに言いづらくて、ただそれだけ」

    じゃあまた行きたいね〜ってゆうのは??

    「それはノリで言っただけだから。。」

    もーなんでもいいけど二度と嘘つかないで。信用無くなるから。

    「わかりました。すみませんでした。」

    と、、、とりあえず解決しました(°_°)

    • 9月5日