※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

安定期に入り、子育てとマタニティ生活を頑張っています。体調は落ち着いてきましたが、疲れやすく体力が落ちた感じ。涼しくなったら少し運動したいです。

質問じゃありませんが、ようやく安定期に入りました!油断はできませんが、安定期に入るとなんとなくホッとします。一人目と違って子育てしながらのマタニティ生活。旦那と同居してる義母に頼りながらなんとかやってます。
つわりも体調も落ちついてきましたが、まだたまーに怠い時やえづくことがあります💦
そして疲れやすいです。体力落ちましたね。
この夏は暑くて家にこもりがちだったので、もう少し涼しくなったら、少し体力つけるためにも無理のない程度に動かないといけませんね(^_^;)

コメント

いちご みるく

安定期ホッとしますね!
私は安定期まであと1ヶ月…なかなか休めないし、早く安定期入って欲しいです😭涼しくなったら私もお出掛けたくさんしたいです✨✨

リリー

私も安定期までもう少しです😊
本当にこの夏は暑くて、家にこもっていたので体力落ちました💦
また来週から上の子の幼稚園も始まるって考えると送り迎えやらでちゃんと体調良く動けるか心配です😅