※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、ひたすらだっこしてトントンするのがいいでしょうか?ミルクで寝ぐずりや泣きが続く時は、一日数時間手がかかることがあります。

ぐずって何しても泣き止まない時みなさんどうしていますか?だっこしていやがられても、放置して泣かせたり、おしゃぶりするよりは、ひたすらだっこしてトントンしたほうがいいですか?
ほぼミルクでミルクとミルクの合間がもたずにないたり、寝ぐずりしたり、ミルクを飲んだ直後に泣き出したりして手がつけられない時が一日数時間あります。

コメント

おっぱい咥えさせてもダメですか??🤔

🌷

おっぱいもダメ、部屋を変えてもダメ、外に行ってもダメなら無になり抱っこしてました...

パセリ

白湯を飲ませたり、おっぱいをあげたりしてますよ。夜中に泣きがやまない時はベビーカーに乗せて主人と散歩に出かけました。
基本、放置はしません。というか、できなくて💦ひたすら抱っこしてあやしてます。

ライン

年子です。
上の子を優先しなければならない状況なので、仕方なく下の子は放置になってしまった結果、布団に寝かせば寝るようになりました

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

コンビラックとかはおうちにありますか???うちはそんな時これに乗せてます!15分間自動で揺れるのでかつ音楽も流れるのですやすやねてくれます