※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
産婦人科・小児科

赤っぽいウンチで心配。血便か野菜ジュースか。病院行くべきか悩む。

すみません。ウンチの写真載せます!
粘液が出てくることは
よくあるって調べたら出てきたんですが

赤っぽい色してます!
今日四回目が五回目なんですが、
2回目くらいの時に
赤っぽくて、でま前日の野菜ジュースだと思ってたんですが、
これも野菜ジュースですかね?

それとも血便ですか?😿
うんち替えるときにオナラして、
その時におしりの穴な中少し見えて赤い血のようなものが見えたんですが、
それで血便なのかな?とも心配になりました。

寝起きも相まってずって泣いてて、
病院行こうか悩んでます。


コメント

it❤️

様子もおかしいなら行かれた方がいいかと思います😭何事もなければ安心もできますし✨

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね!!
    連れてくことにします!

    • 9月1日