※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
家族・旦那

今日から新幹線の距離の旦那実家(義実家)に帰省しています。二歳の息子…

下らない質問すみません

今日から新幹線の距離の旦那実家(義実家)に帰省しています。
二歳の息子がいます。
現在妊娠7ヶ月です。
旦那と義母に寝てて、休んでてと言われ私だけ別室の布団でスマホポチポチしてます。
正直めっちゃ助かります・・・ありがたい・・・

これ、正直に真に受けて休んでていいよ→休むでいいんですかね??
義母も久しぶりの孫とふれあい、嫁がいない方がいいのか
そんなの悪いです~と言って一緒にいた方がいいのか
どちらが気遣いなんだろうか・・・

コメント

月

全然元気やし暇やしって感じなら、皆のところに一緒にいます❤️
ゆっくりしたかったら、お言葉に甘えていいと思います❤️義母の性格にもよるかもしれませんが😅

• とくめい

とくめい

めっちゃいい人です、
    自分の親にこの状況だったら嫁にどうしてほしいか聞いたら嫁おらん方が孫と気兼ねなく遊べてうれしいと言われて迷ってました笑

• 9月1日
  • 月

目を離した隙にいらんことしそうで心配とかじゃなければ、のんびりゴロゴロしときましょ😄

• 9月1日
すず

私も義実家行くと、いつも寝れてないでしょう?休んでていいわよ〜と言われるので、ソッコーで2階にあがって寝てます😪(笑)
旦那いわく、ずーーっと抱っこしてくれてるみたいです。
助かる助かる🤣

• とくめい

とくめい

割りきるって素敵ー!
    参考にします!!笑

• 9月1日