※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

質問とゆーか、愚痴ですね😂みなさんの旦那さまは、しっかりしてますか?!…

質問とゆーか、愚痴ですね😂
みなさんの旦那さまは、しっかりしてますか?!😂うちの旦那曰く、休みの日は色々と感覚が鈍ると言います…が、嘘だと最近思い始めてます😓(笑)

本当バカ旦那。仕事もちゃんと出来てるのか心配なる。

発熱の息子の薬、抗生剤が朝晩、シロップが朝昼晩。
バカ旦那は朝の分を2つともヨーグルトに混ぜてジュースだよと呑気に作って渡してたけど、案の定そんなもの飲むわけがなく無駄にしてしまった…( ´Д`)=3

あと、なんの確認もなしに抗生剤も昼に飲ませてた…。
袋に書いてあるのに…。朝晩の二回と。
私が言わなきゃダメなのかしら…( ´Д`)=3

他にも言ったこと忘れるし、あれやっとけって言ったことやってなかったり、段取り悪かったり、息子熱出して病院行くって言ってるのに髪だけ洗うとシャワーし出したりの…。はぁ( ´Д`)=3

何なんだろ、こいつ。

コメント

うさまろ⋈*

仕事の時は起きれるのに
休みの日は起きません。
約束があっても何度起こしても起きません😅
仕事だけはしっかりやってくれてるみたいなので、まぁいっか。っておもってます🙂💦

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そうなんですね😂
    やっぱり仕事してて大変ですよね😂
    私は、イライラするだけで直接本人には可哀想で言えないので、ストレスたまります😓(笑)

• 9月1日
孔雀🦚

そうなんですよね😂

うちは、ある意味頭ん中仕事がオンで休みがオフなのかな…(笑