※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
家族・旦那

酔っ払った旦那イライラ!毎日お酒飲むのはいいんですけど、酔っ払っうと…

酔っ払った旦那イライラ!!

毎日お酒飲むのはいいんですけど、酔っ払っうと小学生みたいな言動したりかまってちゃんしたりイライラです…

私が鬱陶しいからやめてと言うと「だってかまってくれないんだもん!」と。
わざとお風呂で溺れた振り、わざと壁に頭をぶつけて倒れて死んだフリ、
一度死んだフリしてるときに何回揺すっても起きなくて流石に慌てたら笑いながら「やっと心配してくれた~」と起き上がって私がキレたら「寂しいし○○(私)が好きだからやってるのになんでそんな言い方するの!?」と拗ねて…

ガキかよ、と思います😭
子供に急に暴言吐いたりテレビに暴言吐いたり、

普通妊娠中の嫁に死んだフリとかしませんよね…
「○○が好きだから心配して欲しくてするんだよお」と幼稚園みたいな高い声出して言ってきます、

気持ち悪くないですか…?笑😂

ちなみにシラフのときは本当に普通で育児も良くしてくれますが早番前日や夜勤の時以外はほぼは毎日お酒は飲むので、妊娠中のいらいらもプラスして鬱陶しいです笑

みなさん酔っ払った旦那さんどんな感じですか?
もう拗ねられても無視でいいですかね…??

酔っ払ってないときはいいのになぁ😭

コメント

ねむねむ

うちの旦那はたまには飲みますが、決して酒にはのまれないので、安心していますが…。

えっ…ごめんなさいめちゃくちゃ気持ち悪いです(^_^;)
めんどくさ。
わたしなら、もしそれされ続けたらもう二度と心配しないです。
もし本当に溺れたり死んでいても、信じてもらえないのは旦那の日頃の行いのせい。
おおかみ少年ですね。

ちらちらこっちみるとか…。
不快でお酒やめさせたいレベルです(^_^;)

• ねむねむ

ねむねむ

追記
    嫁が嫌がってキレているのに、心配させたい?すきだから?という自分の欲求優先なのは
    酒を飲んでいようがなかろうが
    許せないです。

• 9月1日
めん

酔っ払った時の様子を録画して、シラフの時に見せたらいいと思います。
いまは鬱陶しいなぁ〜イライラするな〜で済みますけど、それがこの先ずーっと続くとしたら私なら無理です😨子供に暴言なんか吐いた日にはすぐ家出て行きます😨酒癖悪いのは1番タチ悪いですよ😨
動画を見せて、毎回こうなるのがもう耐えられないからお酒の量を控えて。と頼むとかどうですか😨

うみんこ

酔っ払いめんどーですよねー。
うちの旦那もそこまではしないですが酔うとめんどくさいです。
明るくテンション高くなるのですが私はもう3年呑んでないのでイライラしまふ。
あまりかまわないと拗ねてしまいますし。

まめ

奥様はかなり面倒くさいだろうけど可愛いなって思ってしまいました😂
ここで旦那様の酒癖の相談する人もちらほら見かけますが、暴言吐いたり暴力ふったりとかなので💦
うちも昨日は酔って帰ってきましたが、「酔っぱらった〜」って言って、そのまま居間で爆睡でした←いつもです。
拗ねて面倒くさい時は無視でも大丈夫だと思いますよ😊

おらふ

動画撮ってシラフの時に見せて

みてこれー、めっちゃ幼児返りワロター🤣

って馬鹿にするかも🤣💦