※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

ながーーい愚痴になります。なんだか旦那にイライラしてきました😱お小遣…

ながーーい愚痴になります。。。。

なんだか旦那にイライラしてきました😱お小遣いの内訳や(主にタバコやビール、口出すと使い道は自由だと怒られる)ご飯のメニューの好き嫌いが多い(チャーハン、オムライスはおつまみにならないから嫌だ、←昼ごはんにならOK.丼物はあまり好きではない、←カツ丼牛丼はOK.サバもだめ、ピーマンの肉詰めもだめ、冷やし中華も好きじゃない、鯵の開きももったいない食べ方するなどなどなどなど)
タバコやめて、生活費に回して欲しい。出されたものは文句なく食べて欲しい。お弁当は毎日作って居て、土日の展示会の仕事は手作り弁当は目立つからいやだと言われ、お弁当代を渡すけどそれも納得できない。前から思ってたけど、そんなにイライラしてませんでしたが…私は節約して、ヘアカラーも市販の、美容室なんて1000円カット半年に一回いくかどうか、洋服はリサイクルやセール品の安いもの、下着もヨレヨレまで我慢、、、嗜好品なんてないし、甘いものもほぼ食べないし
あんたがもう少し節約してくれたら、私も少しは好きなこと出来るのに!!!と
なんか今イライラしてきました😢

コメント

おらふ

旦那さんに、みんみんさんはお小遣い無し!
って言われてるんですか?💦

節約しろ!って言うくせに自分だけ好き勝手してるなら許せない(T ^ T)

主婦って家計を把握してるからこそ、言われてなくても生活する為に節約しちゃいますもんね💦

タバコもこれから値上げするのに…。

私も妊娠前は美容院はミニモって言う無料〜安い値段で見習いさんが切ってくれるやつで節約してました(><)

• みんみん

みんみん

私が管理していて、でも、好きなように使っていいとか言うんです。でも、私が節約しないとやってられません。完全に私任せです。産休入ったら旦那だけの給料なのに😤

ミニモ!!検索してみます😆ありがとうございます😊

• 9月1日