※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
ココロ・悩み

姑が私の苦労を理解していない。別居を考えているが、義母の借金で友達に愚痴を言われ腹立たしい。もっと仕事をして欲しい。

姑がもう無理です!

自分は多額の借金で今主人とその兄弟そして私にまで迷惑かけているのに、自分は義理母(もうボケて施設にいる)の借金の話で友達に愚痴を言っているのを聞いてしまいました!
こっちがどんだけ苦労してるのかわかってないのがすごくムカつきます。
子どもももう抱かせる気はありませんし、市営住宅が入れれば別居する予定なのですが、もう嫌で嫌でたまりません。
60歳超えているけど、もっと仕事ふやして欲しいです!

愚痴りたく、ここに愚痴ってしまいました。
気分悪くされた方すみません。

コメント

さーすけ

反省の色なしってことですよね??
めっちゃ神経おかしいかと思います。
こんなこと言っていいのか分かりませんが、さっさと別居して距離を置くべきです。
それは、愚痴りたくもなりますよ。
周りはめっちゃ苦労してるのに、自分は平気な顔してるなんて確かに仕事して借金を減らせって思います。子育てしながらめっちゃ尊敬します。

• ぼう

ぼう

ありがとうございます😊
    愚痴らせてもらうと楽になりました!!
    早く別居したいです!
    毎日苦痛で、、
    私と子どもはおらんと思って生活してくださいっていってあるのですが、近所の人には全然子どもちゃん連れて下降りてきてくれんのよねーとか言うんですよ!本当にどうかしてます、、

• 9月2日
さーすけ

自分のこと棚にあげてどうかしてるかと思います。同じ立場だったら、そう思います。そういう人に気持ちぶつけても右から左に受け流してるじゃないかなって思います😅

• ぼう

ぼう

ほっとくのが1番ですよね!
    早く出てければもう関わるつもりもありません

• 9月2日
さーすけ

それでいいかと思います。
間違ってないと思います。

• ぼう

ぼう

そう言ってもらえてよかったです!ありがとうございます😊

• 9月2日