コメント
まま
北島こどもクリニックは2階に訓練するとこがあると聞きました。
MIUMIU
ひなたクリニック末広とかはあったはず‥‥
-
ゆうちゃんママ
ネットでみましたー!
ありがとうございます!- 9月2日
まま
北島こどもクリニックは2階に訓練するとこがあると聞きました。
MIUMIU
ひなたクリニック末広とかはあったはず‥‥
ゆうちゃんママ
ネットでみましたー!
ありがとうございます!
「病院」に関する質問
慣らし保育中の子供が一昨日、嘔吐。昨日、下痢をしました 本人は元気そうなので保育園に連れて行きましたが、兄弟、自分、旦那にも同じような症状が出ました。 いい加減病院行った方がいいのかな
至急よろしくお願いします 昨日朝4時頃38度発熱。咳 鼻水 鼻づまりあって病院受診しました。病院受診する頃には平熱で、色々インフルとかヒトメタとか流行りのもの検査したけど全て陰性 食欲もあり元気だったのに今朝4時…
1歳児の不整脈について。 現在1歳10ヶ月の娘がいます。 夜中ふと心音を聞いてみると トク トク トク トクトクトクトク のように早くなったり遅くなったりを 繰り返していました。 呼吸のたびに、や寝返り…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ゆうちゃんママ
ありがとうございます!
ご存じであれば教えて欲しいのですが、何ヵ月も待ちがでてる状態なのでしょうか?
まま
申し訳ありません、あると聞いただけなので詳しいことは分かりません!
問い合わせてみるか、一度こどもクリニックで相談なさってみてはいかがでしょうか?
ゆうちゃんママ
週明けに連絡はしてみるつもりです!
割りとこの手の病院は、長いと半年とか何ヵ月も待ちがでてるのが当たり前の時代みたいで、
ここはどうなのかなと気になって聞いてみました。
ありがとうございます!
まま
生後2ヶ月の子供さんを診察してもらうのですか?
ゆうちゃんママ
違いますよ!
上の子で1才の子です。
まま
発達障害は3歳ぐらいにならないと確定するのが難しいと聞きますがどうなんでしょうか?
ゆうちゃんママ
そうですね、
1才10ヶ月なんです。
いま違う病院にもかかってますが、やはり3才までは様子見で診断はできないと言われています。
正直、うちの子も言葉がでれば心配ないかなと思うくらいなので、あまり心配はしてなかったのですが、
もし何かしら病気?などなら、早めに訓練はじめてやりたいと思ってのことです。
大きな病院では よほどのことでない限り、3歳といわれたので、他の病院をさがしていました!
まま
ゆうこさん
言葉が遅いと心配ですよね。