※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

予定日まで日にちがあるのに、周りからの心配がうるさい。旦那や実母からの連絡にイライラ。子供は大きく早く会いたいが、待つのが辛い。義母だけが静かに待ってくれる。

皆さんがここで言ってたことがやっとわかった😩
予定日までまだ日にちあるのに生産期入ったからって旦那からまだ産まれなそうなの?とか実母から今日の体の調子は?っていつもなら来ない連絡
うるさいな!😱
この前の検診でまだ骨盤の中入ってないねって言われたって報告してやっただろ!予定日までとりあえず大人しく待てや💢
子供大きいし早く会いたいのは私が1番思ってるわ!
なのに周りがうるさいとかほんとにムカつく
しかも旦那まだ産まれないのってお前出張中だろ!帰るまで待っててじゃないのかよ😅
義母だけだよ何も言わずに待っててくれるのは😭

コメント

りんご

ほんとストレスですよね!
予定日1週間過ぎての出産でしたが、旦那に毎日いつ産まれるの?と言われました(゚∀゚)
わかるわけないだろ!あほ!
と思いました。そして実母にはオロナミンC飲まされたり(笑)
ストレスで甘いもの食べ過ぎたせいか、帝王切開になりそうでした😂
蚊の鳴き声と思ってスルーした方がいいですよ!

  • くー

    くー

    毎日一緒にいる旦那に言われるのが1番ストレスですよね😱いつ産まれるかわかるならこっちが知りたいわ😩
    オロナミンCジンクスですよね笑ちょっと試してみようかとか思ってる私😅
    まだスルー出来そうですが37週でこれってもう予定日過ぎた時地獄です😱

    • 9月1日
ママリん

私もありました
予定日1週間過ぎて促進剤だったので
義母実母友達元職場の方からの
まだ産まれない?が本当にストレスでした(·︿· `)
義母はコウノトリが放送している時期で
ドラマ見ちゃってすごく心配になったそうで
結構連絡が来ました
散歩しなよとか色々言われ
そんな急かさないでよと思った記憶があります
予定日過ぎてからは毎日泣いてました
とても懐かしいです(´・ω・`)笑
私も大きくて心配でした
でも赤ちゃんのタイミングです
今思うとゆっくり産まれてくれたから
旦那とご飯も食べに行けたし
好きな事が出来ました( ˘꒳˘ )
産まれるまでに沢山寝て
体調の許す範囲で買い物やお出かけして
ゆっくり過ごしてくださいね( ˙꒳​˙ )
胎動も今のうちだけですよ
沢山味わってください ´ω` )

  • くー

    くー

    やっぱほとんどのママさんが経験済みですね😅
    今からこれじゃ予定日過ぎたら何言われるんだろってもう軽く怯えてます😭

    そうですね、赤ちゃん出てきてくれたら一気に生活変わりますもんね!今しかできない事してゆっくり過ごします🙏
    胎動は味わいたいけど肋折られる勢いにヒヤヒヤしてます笑笑

    • 9月1日
deleted user

空気読んでくれてる義母さんに感謝ですね💦笑
1番理解して欲しい旦那さんと実母さんなのに、ヤイヤイ言われると気持ちのやり場に困りますよね😂

焦って出てくるもんでもなし、旦那さん出張中ならもう好きな事やりまくってストレス発散しちゃってください🤗

  • くー

    くー

    本当感謝です😅検診の日の報告までちゃんと待ってくれるので👍
    旦那は1番馬鹿なんであと一回検診行ったらもう産まれるでしょ?とか言い出しますからね💢もう旦那と実母の連絡通知切ってやろうかと思います笑

    商品券余ってるし夜に1人で贅沢しちゃおうかな😂

    • 9月1日
kiki1225

ストレスですよね!週数が近くて私もまだかまだかと待ちわびています。

確かにこっちが聞きたいわ!ですよね。ここまできて、もう無事に何事もなく出産できますようにって、誰よりも強く願ってるのに、本当そっとしといてって思います。すごく気持ちわかります。うちも実母がうるさくて。
赤ちゃんのタイミングを、待つのみですし、もはや誰にもそんなことわからないですしね泣
お互いもう少し頑張りましょう!!!

  • くー

    くー

    近いですね!😄

    本当誰よりも産まれて来るの楽しみなの妊婦だし😩
    他の人がいくら騒いだって何も変わらないんだから黙っててって感じです
    そうですよ、先生だって分からないんですから😤
    頑張りましょう🙏💦

    • 9月1日