※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドジ子
子育て・グッズ

娘のうんち漏れがひどく、おむつが漏れることが多いです。サイズを変えようと思っていますが、同じような経験をされた方、対策があれば教えてください。

ここ最近、娘のうんち漏れがひどいです💦

完母で、生後しばらくは飲むたびうんちで便秘知らず。二ヶ月後半頃から一日2-3回に落ち着き、三ヶ月入った頃から一日1回ぐらいになりました。

一日1回になった頃から一度に出す量が大量になり、大体漏れて着ているものを汚します😱酷い時は背中、お腹、足ぐり全てから漏れてました😥
音で気付くので出してすぐおむつ変えてます。サイズの問題なのかな…?今7キロ手前でSサイズ使ってます。次からMサイズにしようと思ってます。

同じような方、いますかね……?
何か対策があれば教えていただきたいです😫

コメント

苺

うちも3~4ヶ月の頃、毎回うんちもれしていました😂
便秘ぎみだったので、おむつのキャパオーバーだから漏れて仕方ない…と思っていましたが、Mに変えてからあまり漏れなくなりました😅
次からサイズアップをオススメします😄💦

• ドジ子

ドジ子

3-4ヶ月ってそういう時期なんですかね😂同じような方いて何だか安心しました~🙆
    Sサイズ頑張って使いきって早くMサイズに移れるようにしたいと思います💦

• 9月1日