※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

雨の日のお出かけは、下の子には抱っこ紐に傘、上の子にはカッパを着せる。買い物行かないと夕飯が作れない時は、パパに買ってきてもらう。同じ月齢の子を持つ方、雨の日のお出かけはどうしますか?

愛知県...小雨...
雨降りに下の子は抱っこ紐に傘、上の子はカッパ(長靴ないのでサンダル)。
徒歩5分...買い物行かないと夕ご飯が作れない★
やっぱり可哀想かなぁ。
パパに仕事の帰りに買ってきてもらうかなぁ。

同じ月齢の子をおもちのかた、雨の日のお出かけはどうしますか?

コメント

ゆきなぉ

2歳4ヶ月の娘がいますが雨の日は基本でないです。

息子さん、サンダルやったら足濡れちゃうし可哀想かなぁって思います。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですよね★可哀想ですもんね★
    ただ、こんな雨の日でも、外出したがる息子(=_=)

• 9月1日
ままり

旦那がいない時は、雨じゃなくても、外出全然してません😅
車がないので💦
2人連れて、傘と荷物はきついと思います😂

パパが早めに帰ってくるなら、私なら頼んじゃいます😚

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

うちも車ないんで、買い物行くにも徒歩です。しかもその徒歩で行けるところが、ボロボロなスーパーで(^^;)

結果、パパが早く帰ってきたので、皆で買い物に行きました🚗💨

• 9月1日
 はろーすまいる

どーしてもなら行くけど、今日は雨すごいし贅沢だけど。。。ピザ取ろーかな。。。って思いで気持ちが固まってる私です😭

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんですよね★
    ピザいいですねぇ(><)羨ましい!
    うちは結果、パパが早く帰ってきたので、皆で買い物に行きました🚗💨

• 9月1日