※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんにこれをあげるのはよくないと思いますか?😖おやつがなく私が熱あり、買いに行けません💦

生後11ヶ月の赤ちゃんにこれを
あげるのはよくないと思いますか?😖
おやつがなく私が熱あり、買いに行けません💦

コメント

わんわん

全然大丈夫ですよ😊💪❣️

• わんわん

わんわん

美味しそうに食べてくれました!!すぐ回答して頂き助かりました!ありがとうこざいます😊

• 9月1日
s

アレルギーがなければ大丈夫だと思います。

tanpopopon

もももりんごもあげたことありますか?
あげたことがあってアレルギーもないなら大きさ固さに注意してあげても平気だと思います☺

cham

全然大丈夫ですよ!
12ヶ月からってのはあくまでも目安なので、問題ありません ◡̈⋆

YU

11ヶ月ですが、よくあげてます😅
無糖ヨーグルトにちょっと混ぜたり😊
そんなに大粒じゃなく、ほぼゼリー(ジュレ)なので、大丈夫でしたよ♪

わんわん

もも、りんごアレルギー大丈夫です!!美味しそうに食べてくれました!!ありがとうこざいました😊

わんわん

美味しそうに食べてくれました!!ヨーグルトにも良さそうですね⭐️
ありがとうこざいます!!

チックタック

11ヶ月になりましたが今月1歳なので普通に12ヶ月からのご飯与えてます(笑)!

• わんわん

わんわん

うちもそろそろ12ヶ月からのあげてみようかなって思いました😊
    ありがとうこざいます😊

• 9月2日
とんとん

ずっと、このジュレ気になってました。12ヶ月頃から、とあったのでまだ早いかなと思っていましたが、皆さんのコメントを読んで、あげてもいいのか!と知りました。
えるちゃむさんの質問の回答にはなっていませんが、知りたかったことの回答が書いてあってとても参考になりました。ありがとうございます(^^)
早く熱が下がりますように。

• わんわん

わんわん

私も一歳になってからじゃないとダメ!と思っていたので、みなさんに教えて頂き、助かりました😊
    熱下がらなくて明日病院いきます💦ありがとうこざいます😭

• 9月2日
  • とんとん

とんとん

今朝もまだ熱が下がらないんですね...夏の疲れが出たのかな。お子さんのことも気になると思いますが、お大事になさってくださいね。

• 9月2日
  • わんわん

わんわん

まる3日38度〜39度代で、ただの風邪でこんなに熱高いのかなって不安になります💦出産する前は熱なんか出したことなかったので😖
    あたたかいお言葉をありがとうこざいます😭

• 9月2日
28sai🎋

うちも1週間前くらいにそれあげました!

• わんわん

わんわん

思ったより食べやすそうな感じで
    よく食べました😊
    ありがとうこざいます😊

• 9月2日
とんとん

まる3日も... わぁ!かなりの高熱ですね。そんなに高熱が続いていると、ただの風邪なら風邪で良いけれど...(熱が良いわけではないけれども)

• わんわん

わんわん

病院に行ったら肺炎になっていました😭この質問をした時すごくしんどくて、みなさんの返事に助けられました😂完治はしてませんが、もう体調は落ち着いています!!😊
    本当にありがとうございます💓😊

• 9月4日
  • とんとん

とんとん

肺炎ですか??
    今は落ち着いているのでしょうは...。
    高熱を出されていたので、風邪ではなかったんですね。
    子育て中は、体調悪くても大変ですが どうかくれぐれもお大事にしてくださいね(^^)

• 9月6日
  • わんわん

わんわん

今は落ち着いて明日経過をみるために病院いってきます!!
    風邪にしては熱が高すぎるなと思ってはいたんですが…😣
    体調悪いと本当に遊んであげれなくてかわいそうでした😭😭
    ありがとうございます!!
    るこちゃんさんも、お体大事にしてください💓😊

• 9月6日