※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科の食事について皆さんの病院はどうですか?先週数日入院しましたが、食事が流動食から7割までで嬉しかったです。産院選びの条件の一つが美味しい食事なので、お祝い御膳を楽しみにしています。

産婦人科のご飯は美味しいと聞きますが皆さんの病院はどうですか😃
産院選びで1番の条件が食事の美味しいところ!だったので、お祝い御膳を楽しみにしてます🤗
先週思いがけず数日入院になったので、流動食〜7割食まででしたが食べれて嬉しかったです😆💓

コメント

なち

私の出産した病院もご飯とっても美味しかったです😊産後のご褒美でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オシャレ〜💓美味しそう😍

    • 9月1日
deleted user

切迫で個人院で出産できず、総合病院でした🏥
給食です…。お祝い膳は給食のクリスマスとか七夕で出てきそうな物が少し大人向けになっているだけ😭
美味しいか不味いかと聞かれれば、給食と同じで普通です😭


ちかさんのお祝い膳はステキなお食事でありますよに🥂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    給食‥🙄懐かしいですね😅💦
    ありがとうございます😊

    • 9月1日
みー

ご飯おいしそう!と素直に思ったのですが、
フルネームががっつり出ちゃってます💦

  • みー

    みー

    余計なお世話ならすみません(><)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ(笑)私も載せたあと気付きました😅

    • 9月1日
R‪✯‬mama

料理もおいしそうですし
なにより窓から見た景色が
自然に囲まれてゆったりとした
気分で食事できそうですね♡

うちはおいしかったですが
食器もざ!病院!ってかんじで
気分はのらなかったです😅(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も泊まれるように角部屋の特別個室にしたんですが、どこ見ても山です😆
    食器大事ですよね😃💦

    • 9月1日
初めてのママリ🔰

私もご飯が美味しいって聞いて病院を選びました(笑)
お祝い膳は凄く美味しくて満足でした〜❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯大事ですよね💓
    まだ思うように食べられないので産後の食事が楽しみです🤤

    • 9月1日
deleted user

出産日の晩ご飯にタイ用意して貰って、退院の前日にディナー用意してもらいました💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!2回もお祝い😳✨
    豪華ですね💓

    • 9月1日
SDluv32♡...*゜

私のとこは総合病院だったのでまぁこんなもんか…って感じでした笑
個人の産婦人科だとお洒落な感じなのに普通の給食すぎて2人目産む時は高いけど個人の産婦人科にしようと思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院も産婦人科だけ豪華にしてくれたらいいのに😆
    2人目は里帰りしたくないのでまた別の病院で美味しいとこ探します🤗

    • 9月1日
エリ

美味しそうですね😍😍😍
羨ましいです‼️‼️
私は病院は食事が残念みたいです。
先日、妊婦仲間が同じ病院で出産したのですが、その時の食事の写真です。
…もう残念すぎます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは‥寂しいですね😫
    でもこの写真は通常食じゃないんじゃないですかね‥と信じたい😵💦

    • 9月1日
はな

お祝い膳撮り方が雑ですがこんなのでした😍👍
とても美味しかったです☺️
ご飯が全て美味しかったので2人目もこの病院で産むつもりですよ😆🎊笑

ちかさんの所は普段のご飯でそれだけ豪華なら
お祝い膳めっちゃ期待できますね☺️⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ💓バイキングみたい✨
    うちの産院は和食寄りなので、こんなオシャレなご飯も羨ましいです😍

    • 9月1日
いちご みるく

どれも美味しそうですねー😍それに景色も!うちの所は景色が見れず、窓も開けれなくて残念でした😭
お祝い膳はなかったですが、食事は毎回丁寧で美味しかったです✨写真は確か朝食ですが、見た目も味も毎回楽しみでした!今回も同じ病院で出産予定なので食事が楽しみです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日替わりで虫やヤモリが窓に遊びに来てくれますよ(笑)
    これで朝食ですか💓
    美味しそう🤤✨

    • 9月1日