※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で友だちとの予定を入れるか悩んでいます。体調が悪い時もあるけど、気晴らしに遊ぶのも考えています。悪阻が酷くなる可能性もあるので、他人に迷惑をかけないように悩んでいます。

妊娠初期の事について質問です。悪阻があるようなないような感じで夜になると1日の疲れが出るのか具合がよくなくなり子どもと一緒に寝て朝回復という感じなんですが、妊娠初期の頃、友だちとの約束はいれてましたか?上の子の時は仕事してたのもあり土日は休むため➕悪阻も今より酷かったので予定は断っていたんですが、上の子もいるので遊んだ方が気が紛れるし、体調もそこまで悪くないのにことわるのもなとは思います!でも、これから悪阻が酷くなる事もあるかもだし、他の人に迷惑かけるのもなと思っていて悪阻が軽い方やない方どぉしてるかなと思って質問しました!ちなみに友だちにも安定期までは妊娠も報告しないでおこうとは思ってます!

コメント

A.M

私も報告しないつもりで
たまーに遊んだりしてますよ😌
体調良くて、
無理しない程度なら大丈夫かとおもいます!😌💕

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます!そうですよね。そこまで敏感にならなくてもいいですよね( ^ω^ )

• 9月1日