※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

熱が下がらず、赤ちゃんが母乳を飲まない悩みです。対処法を知りたいです。

水曜日から熱が出てまだ下がりません。
水曜日の夕方病院へ行き座薬をもらいました。
まだ熱が下がらない為今日の午前中も行き飲み薬をもらってきました。
最初の頃と比べたら少し良くなったかなと思います。
ですが、9:30〜10:00頃少し母乳を飲んだきり飲んでくれません。
少しだけ飲んでくれましたが、喉が痛いのか鼻水が詰まって飲めないのか母乳も飲まず、ベビー用飲料も飲んでくれません。
泣いて泣いて泣くので抱っこしてあやして寝る感じです、、。
どうしたらいいでしょう、、。

コメント

COCORO

おしっこも出てない、母乳も飲めないなら病院ではないですかね??
脱水とか?尿路感染とか心配になりますね💦

  • COCORO

    COCORO

    住んでる地域にによっては
    ♯8000が繋がりますよ!!

    • 9月1日
  • りー

    りー

    ですよね、、
    土曜日ということもあり病院が、、
    #8000に電話したら大丈夫ですかね、、

    • 9月1日
  • COCORO

    COCORO

    かかるなら電話してアドバイスもらうのもアリだと思いますよ

    • 9月1日
  • りー

    りー

    そうですよね!ありがとうございました!

    • 9月1日