※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

胎動が日に日に強くなっていく😍可愛すぎるよーーー!そして無事運動会終…

胎動が日に日に強くなっていく😍
可愛すぎるよーーー!!!

そして無事運動会終了!
開始時間少し前から雨が降り出したけど
やんでスタート!
途中ぱらーっと雨降ってたけど
最後までなんとか終わりました!
長男昨日、一昨日休んだからか
元から大勢いる中での行事ごとが苦手なのもあり
最初から泣いてて先生と手繋いでた(´°Δ°`)
かけっこも途中から泣きながら
先生と手繋いで走ってた😭
少しずつ落ち着いてきたみたいで
個人競技と親子競技は泣かずに
頑張ってゴール(´,,•ω•,,`)
みんなでやった綱引きと玉入れは
近くで見れたから楽しそうに?やってた♡
運動会終わった後からがうるさかった笑
次男もかけっこ、親子競技
笑顔で頑張ってました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

もう行事のたびに泣きそうになるの
いい加減やめてほしい、私の涙腺←
笑顔で見ていられない笑
他の子が泣いてるの見ても泣けてくる笑

ラーメン食べたい!というリクエストがあり
お昼ご飯はラーメン屋さんへ😋
今はみんなでお昼寝してます٩( ᐛ )و
うちも休もーっと!!!

コメント