※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

出産後、みなさん普通にご飯たべましたか?普通にたべても具合悪くならないでしょうか??

出産後、みなさん普通にご飯たべましたか?普通にたべても具合悪くならないでしょうか??

コメント

しょーこ

出産後すぐの食事が真っ赤なペスカトーレで食べる気になれませんでした😂笑

• もえ

もえ

私はカレーでてきておえってなりました。。

• 9月1日

具合は大丈夫でしたが、出された量が多かったのか全て食べたら退院時に5㎏太ったので程々をおすすめします☺🎵

• もえ

もえ

病院食ふとりますよね。。

• 9月1日
ママリ

夜に出産で翌朝から母子同室で、具合悪くはなかったですが、赤ちゃんが気になってめちゃくちゃ早食いになったのと、少し残してしまってました!総合病院なので美味しくはなかったです!笑

はじめてのママリ🔰

私も気になってました❗️
産むまでの我慢だーって思ってたけど最近になって、何ヶ月もこんな状態で胃がやられちゃってたら産後も食べれないんじゃないかと不安になってました😭
回答じゃなくてすみません💦
他の方の回答見て安心しました🤗

• もえ

もえ

わたしは貧血持ちで、31時間陣痛たえての出産でした。そのあいだ痛いくてウイダー2個しか口にできず、そのまんま出産したら案の定寝てないのもあり、産んだ後具合悪くなりましたが、寝て起きたら回復しました。

• 9月1日
アイス

出産後すぐに分娩室で食べました❗️(笑)

• もえ

もえ

分娩室ではすごいですね👀

• 9月1日
まぁ

全然食べられますよ!
むしろ出産前は陣痛とかでほとんど食べられなかったりするので、朝方に出産した私は朝ごはんめっちゃ食べました笑
クリスマスに産んだからクリスマスディナーでローストビーフ?ステーキ?食べ放題だったので、2枚食べ、コース料理なのでかなり食べましたよ😚
具合悪いとかではなくて、オマタの痛みで3枚目は諦めました😂

めくま

意地で食べました。
陣痛中に丸々三食?四食?食べれず、2日間の日中ほぼ水分だけだったので。

みみみ。

私は全然食べれなかったです!
日付け変わってすぐに出産をし元々貧血+出血が多かった事もあり点滴打っていて、出産した日の朝からご飯は出ましたが半分も食べずに残しました!
2~3日後には完食は出来るようになりましたが結構無理して食べたり面会に来た旦那にあげたり…(笑)

ママリん

ちょうどお昼の出産だったので
産後すぐご飯が来ましたが
少しだけしか食べれませんでした
あとは旦那が食べてました( ˘꒳˘ )

禰豆子✨

陣痛中は食べれなかったので
産んだ後のご飯が美味しすぎて
普通に食べました(*⌒▽⌒*)

初めてのママリ

24時間陣痛で飲むだけでなにも食べれてなかったので産んだ瞬間からお腹ペコペコでしたよ(笑)