※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコピン
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにおすすめの2万円以下のチャイルドシートを教えてください。良い点と悪い点も教えてください。

現在生後3ヶ月。そろそろチャイルドシート買おうと思うのですが、使用頻度は少ないので低予算で考えています!
2万円内でオススメのチャイルドシートを教えてくださいm(._.)m

良い点、悪い点教えていただけるとありがたいです(^ ^)

コメント

あかさ

西松屋で10000円以内のものがありましたよ‼️軽くて、付け外しが簡単でしたよ😃私はそれを1つ買って、旦那と私の車に載るとき、付け替えて使ってました😃

• リコピン

リコピン

コメントありがとうございます😊
    西松屋ってそんなに安く買えるんですね!
    チャイルドシート初めて使うので、付け外し簡単なの助かります!
    近くにあるので見に行って見ます😆

• 9月1日
りんご

今までのものはサイズアウトですか?うちのは一歳までなので一歳前にレカロを買うつもりです。今使っているのはjuvaというものです。

• リコピン

リコピン

中々調べる時間もなく、チャイルドシート初めて使うので質問させていただいた感じです!
    ありがとうございました✨

• 9月1日
yah☆

私はコストコにある新生児から使用できるコンビのエッグショックもついているWEGOを買いました‼
コストコだけあって1万5000円程度だったので、満足しています。

• リコピン

リコピン

さすがコストコ!なんでもありますね✨
    近くに無いので機会があれば見てみたいと思います!
    ありがとうございました(^ ^)

• 9月1日