※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆はるかっち☆
家族・旦那

愚痴です。もー本間に考えられへん‼︎‼︎でも解決方法が無いから、このス…

愚痴です。
もー本間に考えられへん‼︎‼︎
でも解決方法が無いから、このストレスどう発散したら良いか全くわからん‼︎‼︎

悪阻で最初の2ヶ月吐き続けてた後に転勤、そこから転勤なってもて、毎月毎月飲み会だらけ。
前までは飲み会でもその日に帰ってきてたけど、新しい上司が親しい人やからって、毎回毎回朝方まで飲みに行ってる。
んで、次の日は大抵寝続けて終わり。
免許持ってるの旦那しかおらんから、買い物行かれへんかったら、生活でけへんし。
でも飲み会が無い日は、家族サービスしてくれる。
本間は本人も飲み会そんな頻繁に行きたく無いけど、上司やし、親しいし、帰りたい言うても帰らせてくれへんから、私にも攻められて、どうしたら良いかわからんって。
でも、私だって、2ヶ月以降からずーっと我慢して、出産して今がめっちゃ大変な時にもこんなんあって、来週も再来週なんか1泊泊まりの女有りのBBQ飲み会やし、こっちの気持ちも考えて欲しい。
飲み会だって毎回スナック行ってるし。
でも他の上司でも、色々大変な事あるし、辞めてってるしで、まだマシな方って言われて、確かにそうやけど、毎回朝方までとか、1泊泊まりとか、こっちだってストレス溜まる。
2歳差育児めっちゃ大変。
専業主婦にはストレス溜まらんと思ってんのかな。
でもパパ攻めたとこで、結局解決せんし、上司もこのまま誘い続けるやろし、もう本間にストレスがヤバイ。
あーーもう嫌やーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

コメント

おらふ

まだ小さいお子様もいるのに朝帰りとか宿泊あり得ない(T ^ T)

飲み会代も結構かかりそうですね💦

買い物はネット宅配とかどうですか?(*'ω'*)

帰りたい理由をもっと詳しく説明してもらうとか、飲む前日から上司に説得するとか…。
飲んでる時に帰りたいって言っても効果なさそう💦

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

コメントありがとうございます‼︎
    本間にそうですよね‼︎‼︎
    やのに全部私が悪いみたいに言われるし、本間に意味わかりません。
    飲み代は払ってくれてるみたいですけど、帰りのタクシー代は自腹やし、それで貯金出来てない事を家のお金がかかってるからやとか言われるし。
    買い物は息子との時間とか、家族の時間を大切にして欲しいってのと、息子がパパに懐くようにって私が勝手に始めた方法で、計画通りパパっ子になったんですけど、それも自分の力量と思ってるところがイタイ。
    断るのも、飲み会自体には行きたいけど、遅くなるのが嫌なんやと思います。
    やから本人もそんな強く断ってないんやと思いますよ(*_*)
    飲み会の雰囲気は好きな人ですからね(*_*)

• 9月1日
コルン

ありえへんですね!
上司だいたいわかってるやろ!って話ですよ!
産前、産後の嫁いてる!小さい子供いてるって。
旦那さんも断れない系なんですよね。うちもなんですけど、うちは鬼嫁装ってます🤣
終電までに帰らな次ないからって電話の横でゆーてます🤣
きっちり終電かよ!って思うけど帰ってくるだけまだましかってくらいで。
会社の飲み会は近所でするので、遅くなると迎え行きます!お金払って連れて帰りまぁす!ってたぶんかなり怖い嫁と思われてますが、旦那も帰るって言えなくて、その方が助かるらしいので、もーいっかぁですね。
しかし泊まりとか意味わからん!!!
一日泊まったら私次の日から3日子供5人置いて泊まりに行きます😁

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

コメントありがとうございます‼︎‼︎‼︎
    その人にも子どもも嫁もいるんですけど、単身赴任ばっかりで子育てもロクにわかってないのに、パパに色々言うてくるんです。
    子育てって楽しい事ばっかりぢゃないのに、それをわかるんは母だけですよね‼︎‼︎‼︎
    コルンさんのお返事の内容が、私がやったらパパが私に激怒してくるので出来ないのですが、物凄くスッキリしました‼︎‼︎
    私もやりたい‼︎‼︎
    でも飲み会はここから遠い場所でやってるので、行けないし、お金もパパが握ってるから、私一文無しやからでけへんけど、やった気になれました‼︎‼︎笑
    ありがとうございます‼︎‼︎‼︎

• 9月1日
  • コルン

コルン

たまには私も誘ってってゆーてて!ってゆーて文句直接言いたいくらいですね😑
    私はお金持たせてないのでいくときに渡す感じです😅
    今日も行くので私も近くで子供連れて飲みに行ってやります😏

• 9月1日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

本間にですよ‼︎‼︎
    ネチネチずーっと嫌味言い続けたいですね‼︎‼︎
    でも元私の上司でもあるんで、ちょっと言いずらいですけど(*_*)笑
    それめっちゃおもろいやないですか‼︎‼︎
    近くで飲んでるとか、本間に最高ですね‼︎‼︎爆笑

• 9月1日
  • コルン

コルン

子供おいて、いくら仕事の付き合いでも月に何回も行かれると何かせずにはおれないですよ🤣
    元上司なら直でいけます!
    こっちもしんどいねん!考えて!って😁

• 9月1日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

本間にそれですよね‼︎‼︎
    毎週末行かれたら、たまらんですよね(*_*)‼︎
    結構上の上司なんで、言えないんで、そこも厄介です(*_*)

• 9月1日
  • コルン

コルン

厄介ですねぇ!!!

• 9月2日
ゆうまま

お疲れ様です💦

上司がありえないですね( ̄・ω・ ̄)
よくしてくれるのはありがたいとしても嫁がおってしかも子供小さいんやから連れ回すなよって話で。。。
旦那さんの気持ちもわかりますけど女ありのバーベキューは嫁に怒られるとか言って断るべきと思ってしまいました( ̄・ω・ ̄)
だってこっちがそれやったら絶対あかんゆーでしょ?っていう私の考えですが💦

実家は遠いんですか?

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

コメントありがとうございます‼︎‼︎
    ですよね‼︎‼︎
    やのに私がおかしい呼ばわりですよ⁈
    ストレス溜まる一方ですよ‼︎‼︎
    いやッ女有りのん断るのが普通でしょ‼︎‼︎
    これも怒る私がおかしいって言われるんです‼︎‼︎
    逆やったら、別れるから覚悟しとけって言われてます(*_*)
    ヤバイでしょ⁈⁈
    7個上やのに、本間に終わってる。
    実家は私が関係性悪くて、1週間ちょっとで限界で、もう我が家に帰ってきたんです。
    やから、家事育児で弱音吐かんようにしてますけど、こっちは仕事で行ってるだけやとか、なら仕事辞めたらええか⁇とか、仕事してたらストレスいっぱいあるとか、逆ギレオンパレード、14時に起きてきてからは、お前のそうゆうとこが悪いとか、私だけ責められて、最終的に来週と再来週の飲み会報告されて、こんなんなるから言いたくなくなるとか全部私のせい。
    終わってますよね(*_*)

• 9月1日
  • ゆうまま

ゆうまま

仕事してるからって何が偉いんだか( ̄・ω・ ̄)
    私もこの前喧嘩してそんならママやめたら?俺が全部やったるからママが働いてきたらえーやんって。爆笑

本当に種まき野郎だなって思いました。笑
    うちは離婚考えてるんでもうフル無視ですけど。笑

家おる時に手伝ってくれたりするのはえらいとも思いますがそれは当たり前なんです。なぜなら2人の子供だから⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝笑
    逆やったら別れるっていつ言われたんですか?
    怒るのがおかしいんじゃなくて言ってることとやってることが違う方がおかしい話であって。。。( ̄・ω・ ̄)
    お前がよくてこっちがあかん理由を知りたいですね( ̄・ω・ ̄)
    どーせ仕事の付き合いやから。とかでしょ?
    くだらねー。
    そんな仕事辞めてアルバイトでもなんでも寝ずに夜も昼間も黙って働け‼︎って感じですね( ̄・ω・ ̄)笑
    ☆はるかっち☆さんおいくつですか?

ちなみにうちの旦那は40でママ辞めたら?とか言ってきます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

• 9月1日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

それ言われた事ありますよ‼︎‼︎
    俺ほど稼がれへんねやから、文句言うな的なね‼︎‼︎
    お子さんめっちゃ小さいのに、しかも妊婦さんで余計大変な時に、何言うてんねんって感じですね(*_*)

それを当たり前と思わんといて欲しいらしいです‼︎自分のコやのに‼︎‼︎
    いやッ本間に言うてる事と行動が一致してないんです‼︎‼︎
    子ども産む前は間逆の人やったんです‼︎‼︎
    何故なら私が言動と行動が一致してない人間がめちゃくちゃ嫌いやから、そんな人ぢゃないから、好きになったのに、どこに消えてしまったのか・・
    それなんです‼︎‼︎
    仕事の付き合いって毎回毎回・・仕事の付き合いの意味わかってないですよね⁈⁈
    私は今年31になります☆
    旦那は7個上で38です‼︎
    40になると思いやりが無くなるんですかね⁇

• 9月1日
  • ゆうまま

ゆうまま

うるせーよって。笑
    こっちだって寝ずに朝から晩まで働いたらお前より稼げるわいムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ

この前ね息子の足に火傷を負わせてしまったんです💦
    それでめっちゃ怒られて。
    でも右から左でしたけど。笑

☆はるかっち☆さんめっちゃおもろい‼︎40過ぎたら思いやり無くなるとか‼︎笑
    でもね会社の人間も会社の人間ですよ。ちいさい子供おるってわかった上で誘ってくんなって話で。笑
    うち近かったらバーベキューから帰ってくる日から何日間かおったらって言いたいくらい。
    旦那放棄したったらいーんですよ。

• 9月2日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

本間にですよね‼︎‼︎
    ウチは無理な気しかしないです(*_*)
    私元々男運悪過ぎて、常養ってたんで、寝ずに働いても、マヂで知れてました(*_*)泣

私も本間はめちゃくちゃ口汚くて、息子にイライラし過ぎると、怒鳴ってしまうので、それめっちゃ怒らえました(*_*)

自分にも子どもも嫁もいるんですけど、子育ての大変な時とか、単身赴任で全くわかってへんのに、子育てってのはこんなんって旦那に言うてくるんです(*_*)本間厄介。
    出産の時は行かんといてって言うて、上司にいつ産まれるかわからんのでって言うたら、何て言うたと思います⁈
    お前が産むわけちゃうねんから、来れるやろ☆ですよ⁈
    こっちは命がけで産むんぢゃ‼︎って感じですよね‼︎‼︎
    本間に二人で愚痴大会したいですね☆笑笑
    ネタいっぱいありますもんね☆笑笑

• 9月2日