※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳くらいの子のうんちってどんな感じですか?色や形、柔らかめ固め、1日何回するかなど教えて欲しいです😭

1歳くらいの子のうんちってどんな感じですか?
色や形、柔らかめ固め、1日何回するかなど教えて欲しいです😭

コメント

ままりん

1日3回位です!
犬みたいなコロコロの時もありますが、基本粘土みたいな感じです🤔
黄土色が多いですね😂野菜のみじん切りがそのままです😂

• m

m

1日3回!快便ですね😊
    粘土みたいな感じですよね!どんどん固形になるのかと思って柔らかすぎるのかと心配でした😭
    うちもみじん切りやコーンがそのまま出てきます(笑)

• 9月1日
  • ままりん

ままりん

本当羨ましいです😂食べたそばから気張ってて、臭いだします😭✨笑
    確かに、いつまでこんなに柔らかのでしょうね😂私も安心しました♡

• 9月1日

食べたものによって硬さや色は違いますが、うんちは毎食後出ます😊

• m

m

快便ですね!息子は1日1回、しても2回なので羨ましいです😫
    ほぼ毎日粘土より柔らかいかなって感じなんですが、そんな時ありますか?

• 9月1日

退会ユーザー

ありますよ😊
    食べたものによっては、粘土みたいにベタベタなことあります🌟

• 9月1日