家事・料理 冷凍したお肉について3日ほど前に消費期限が前日までだったお肉を急いで… 冷凍したお肉について 3日ほど前に消費期限が前日までだったお肉を 急いで冷凍しました! (要は消費期限1日過ぎていた物です) 今日の夜ごはんに使おうと思って 冷凍庫から出したのですが、 変色があるので使っても大丈夫か心配になり こちらで相談させていただきました。 やっぱり消費期限が過ぎていたので 諦めて捨てるべきでしょうか?😭 最終更新:2018年9月1日 お気に入り 夫 肉 冷凍 ❁︎1.2mama❁︎(6歳, 9歳) コメント ママリ 時期も時期ですので、私なら捨てます…😭 もったいないんですけどね😭😭😭 9月1日 ❁︎1.2mama❁︎ 早々のコメントありがとうございます! そうですよね😭 もったいないけど諦めるべきですよね💦 あー こんな雨の中買い物行きたくないなー🤣 9月1日 ママリ 挽き肉?ですよね?💦 挽き肉は悪くなるの早いですもんね😭 お子さんもいて、妊娠中なら尚更やめておいたほうがいいと思います! 雨ですのでお買い物気をつけて行ってきてくださいね! 9月1日 ❁︎1.2mama❁︎ 挽き肉です😅 諦めて捨てようと思います! お気遣いいただきありがとうございます♡ 9月1日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
❁︎1.2mama❁︎
早々のコメントありがとうございます!
そうですよね😭
もったいないけど諦めるべきですよね💦
あー
こんな雨の中買い物行きたくないなー🤣
ママリ
挽き肉?ですよね?💦
挽き肉は悪くなるの早いですもんね😭
お子さんもいて、妊娠中なら尚更やめておいたほうがいいと思います!
雨ですのでお買い物気をつけて行ってきてくださいね!
❁︎1.2mama❁︎
挽き肉です😅
諦めて捨てようと思います!
お気遣いいただきありがとうございます♡