※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

美容師の方に質問させてください!この写真の髪型にしたいのですが今の長…

美容師の方に質問させてください!

この写真の髪型にしたいのですが今の長さでパーマを当てるとイメージが変わってしまいますでしょうか?

コメント欄に載せている私の写真が6月の終わりごろなのでこれより2cmほどは伸びています。
ちなみにかなりの不器用&動き回るのが楽しくなっている子供がいるので熱いの触ると怖いと思ってるのでアイロンなどで家で巻くことはあまり考えていません🙇😭

妊娠して太ったからパーマしたら顔デカく見えますかね?

ちなみに太め、かため、毛量多めです。

アドバイスお願いします😓🙏

コメント

はる

ここから2cmほどは伸びています。

りな

毛量多いのでカタログのお写真よりボリュームが出ると思います。
お顔が大きく見えると言うよりかは頭全体的に大きくなると思います。
もう少し伸ばして軽めにしてからとかだとお写真に近くなると思うのですが…

• はる

はる

素早い返信ありがとうございます!
    美容院に行くと必ずすいてもらうので軽めにはなると思うのですが、やはり短いですよね(笑)

ふわふわのパーマに憧れるのですが、ゴワゴワになりがちで前に当てたときはソバージュ(?)と会社の人に笑われました😂👏
    昔から通っている小さい美容院だったので技術の問題もあるかもしれませんが…(笑)

理想と現実悩ましいです。(笑)

• 9月1日
ちょちょ

太め、固め、毛量多めの方がパーマかけると全体的に大きく見えると思います。

あと、パーマは思ってるよりもメンテナンスが大変なので、ちゃんとスタイリング剤つけないとバサバサになりますよ。

もう少し伸ばした方がいいとわたしも思います!

• はる

はる

コメントありがとうございます🙇

やはり髪質などで合う合わないありますよねえ(笑)
    上の方の返信にも書きましたが憧れと理想と現実の鏡見た時のコレジャナイ感がすごくて😂👏

パーマはもう少し伸びるまで置いとこうと思います!(笑)

• 9月1日