※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
ココロ・悩み

主人が性行為を控えることに納得していた女性。しかし、主人から「普段は触れないで」と言われ、困惑している。相談したい。

主人とのやりとり。
納得いかない、というか疑問なのでみなさんの意見を聞かせてください。
下ネタ?なので嫌な人は読まないでください。

妊娠中、産後落ち着くまで性行為はやめようという話になりました。
私も胸とか触られるの 嫌だ! と思ってしまうことが多いし、主人も私に ごめん だめだ やめて と言われるのも嫌だし。
主人に、やめよう と言われて、安心したんです。
一人目のときも妊娠中一切していなかったし、今回何度かしていて、検診まで不安になることもあったので、
正直 よかった とほっとしました。

ここまでは良いのですが、

主人に言われたんです。

したくなるから触らないで!!
と。
ハッキリ言ってしまうと、性器を触るな ということではなく、普段の生活からなるべく俺に触れるな ということを言われました。

それ以外は普通に仲良くやろう と。

え?です。
さわるな?ふれるな?
したくなるからやめて?
は??

そう思うのは、私の方がおかしいですか?
しないなら触れるな!!!
、、となりでくっついて寝ることも許されません。
主人にも言ったのですが、私は主人に対して 私に触れるな!!とは思っていません。

そこまで避ける?と。
しかも、それ以外は普通に。 って、私にとってそれ、普通じゃないですけど?と。

わかりづらいかもしれませんが、
主人に対してでも私に対してでも、
思うこと教えてください。

触られたらしたくなっちゃうからやめてー
とか、中学生かよ。って思ってしまうんですが。笑
私がおかしいですかね。

コメント

はる

かなり極端だとは思いますが、「触られたらしたくなっちゃう」って程、旦那様は我慢してくれてるのではないですかね。

• あおいくまさん

あおいくまさん

極端 と思っていただけただけで救われます。
    そうですよね、ものすごく前向きに考えたら、
    愛されてるなー
    って話なんでしょうか?😂💦

• 9月1日
  • はる

はる

そうそう、そうですよ!
    ほんとはしたくてしたくて仕方ないけど、あおいくまさんのことを一番に考えてくれてるってことだと思いますよ♡

• 9月1日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

なんか、私がバカみたいで泣けてきました。笑
    ありがとうございます😭😭❤️

• 9月1日
はじめてのママリ

妊娠中 落ち着くまで 我慢だ我慢だと思ってる旦那さんの気持ちなのではないでしょうか。こちらはやらなくても平気だけど、嫌だといわれたら 嫌だし向こうは平気じゃないので..
今は 我慢するために必死なのではないでしょうか⁇

• あおいくまさん

あおいくまさん

そうですよねー、、、
    でも、え?そこまでしたい?行為がないと意味ないの?と思ってしまうのは、やはり私のわがままなのでしょうか💔
    大事にされている
    と捉えた方がいいんですかね。

• 9月1日
エイヤ

わたしは触れられたらしたくなるから出来ないならまったく触らないでって気持ちわかります。。

• あおいくまさん

あおいくまさん

ほんとですか😭
    それは、どの程度触らないで!って話ですか?
    んー、、、となりでくっついて座ってるだけでも辞めてーしたくなっちゃうからーってことでしょうか?😭

• 9月1日
さー

仕方ないと思います。
触られたらやりたくなる。そうなるまで旦那さんは我慢してるわけです。あたしも旦那に言われましたよ。流石に可哀想で安定期入ってからは普通に性行為してます。触りたい、くっつきたいならあおいくまさんが妥協して性行為するかそのまま産後落ち着くまで旦那さんに我慢してもらうかです。
性欲の強さは人それぞれ。旦那さんは強い方なんじゃないですか??女の事情で出来ないわけで男はいつでも出来るししたい欲はあるわけですから旦那さんの気持ちもわかりますよ

• あおいくまさん

あおいくまさん

その 我慢 に感謝?して、私も私である程度我慢しなきゃいけないのかな。
    少しでも気持ち的に無理してるなら行為はしないでいいって元から言われていて。だったらはじめから 今日はごめんね って断ってほしい って。

だめですね、
    どんだけしたいんだよ、行為しなきゃ私って意味ないの?って思ってしまって。
    前向きにとらえます!!
    ありがとうございます!!

• 9月1日
  • さー

さー

行為しなきゃ意味無いわけじゃないですがやはり男性は精子を出さないと体にも不調は出ますし。奥さんとしたいってなるのは普通じゃないですか?くっついてきて自分がその気になっても出来ないから辛いってだけですよ(笑)あたしなんて妊娠初期の頃隣に座って触ろうとしただけで無理。したくなる。やだ。なんて言われましたよ😂😂

• 9月1日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

うちだけじゃないんだ😭😭😭
    触るな とか、どんだけだよ!と思ってしまっていたので、世の中わりと一般的にそうなんだなーとわかりました。笑
    ほんとに、ほんとに、こんなにママリで相談してよかったーーと思ったことないです。笑

• 9月1日
  • さー

さー

あたしもそこまでいくと苦痛で病院で聞いて普通にしちゃいました(笑) あたし的に性行為しなくていいけどぎゅーとかキスはしたかったし、病院の先生に性行為することで赤ちゃんもママとパパ仲いいってわかるかもしれないねーなんて言われて😂😂

• 9月1日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

まさに私のいまの気持ちはその通りで😭❤️
    安定期入ったら、相談してみてもいいかもしれませんね!!
    素敵な先生ですね!笑

• 9月1日
ねこ

優しい旦那さんですね!
うちも妊娠中、産後の回復まで含めると1年仲良しできませんでした。
一度流産していて、旦那が仲良しが怖いと…。
だから、私はしたかったですが、我慢しました!笑笑
逆パターンで、私が触らないで!って言ってました😭触られると、仲良ししたくなるんで笑笑
メッチャ葛藤もしましたし、我慢しましたよ〜笑笑
好きだからこそ、我慢できたし、産んでからは普通の夫婦生活に戻りました!
2人目妊娠中ですが、今も仲良しできてません😂わたしが触るな!って言ってます😂

逆パターンの例もあるんだなぁと思っていただけたら嬉しいです!笑笑
でもお互い想ってるからこそ!ですよ。

• あおいくまさん

あおいくまさん

そのお話、聞けて嬉しいです!
    それに、
    優しい旦那さんですね!
    って言ってもらえて、なんだか私が考えてることってなんなんだろーと思えてきました。
    産後は戻ったよ!って話も聞けて安心しました。
    そうなれたらいーなと思います。
    ありがとうございます😭❤️

• 9月1日
  • ねこ

ねこ

奥様のことを想っての我慢ですもん!すごく優しい旦那さんですよ!

我が家の最近のイチャイチャは、娘が寝たあと、となりに座って、くだらないことを話すだけです!笑笑
    でも、夫婦の会話が娘に邪魔されないだけで、小さな幸せだと思い始めました!

いろんな愛の形があると思いますが、
    旦那さんは、きっと奥様のこと、すごく愛してるんですね!

• 9月1日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

ほんとですね、
    なんでもなくゆっくり会話できるだけで幸せですね😂💕

大事に思ってくれて、理解して我慢してくれてありがとう
    って伝えたいです。

• 9月1日
ママ

旦那さんの気持ちわかる気がします😊
私の場合は私がしたいけど
旦那が全然性欲ゼロ、でも普段はイチャイチャしてくるので、
今日はあるかも♡と期待しますが、旦那は普通に寝てることがほとんどなので、
それなら普段から触らんでくれ!と私は思います😓

妊娠中とのことですので、
きっと旦那さんめちゃ我慢してるのかなぁと、思います。
全く触れないのが嫌であれば、
旦那さんがしたくなった時は
手でしてあげる…とか色々方法はたくさんあるので答えてあげるのもありかなと思いました😊

• あおいくまさん

あおいくまさん

そういわれれば、わかる気がします😭
    手でしてイキそうになると、入れる!って聞かなくなってしまうので、なんだかうまくいかず。笑
    産後までうまく過ごせることを願います😭
    ありがとうございます!!

• 9月1日
コルン

きっと本当はすねてるんですよ!
やらない!って言って本当はそこは否定してほしかったけど、あっさり受け入れられた為の仕返しでしょー🤣
可愛いですね!ご主人😁

うちはやらない選択肢はなかったのでそーゆー話なかったのですが、読んでてそーゆーことだと思いましたよ😁